Palnart pocの新作が並びました~! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!横浜店です音譜


palnart pocの追加が届きましたので、先程どどどーんと展開いたしました!クラッカークラッカー


今回は秋本番〜なモチーフがいっぱい!
松ぼっくりがついているリースはすぐにお嫁に行っちゃいそう・・・!目


シックな秋ワンピにぴったりもみじ
ゆらゆら揺れる松ぼっくりに赤いきのこがアクセントキノコキラキラ

ピアス/イヤリングもご用意してますグッド!


富士山も気になる柿を試着〜音譜
ヘタまでリアルで、つやつやな質感が美味しそう得意げ


人気の宇宙シリーズは今回シックに冬コーデにもぴったりなラインナップに流れ星


土星の円盤はよーーくみると魚・・・!うお座
マンボウまでいますよひらめき電球


ツヤンツヤンのシロクマに、たくさんのペンギンがペンギン足あと
コートや帽子にsetして、上品コーデにしちゃいましょうキラキラ



同じく新作の狼リングとカラフルな星がポイントのティターニアリング!!
狼のあんよがこれまたリアル!グレージュな色合いが大人っぽいので、さりげな〜く使えますラブラブ


前回大人気ですぐ完売してしまったモチーフも合わせて入荷しました!


うさぎさんのまったりしたお顔に注目してくださいねんウサギ
ほとんどのモチーフが1点のみの入荷となっておりますので、ぜひぜひ店頭にてお鏡合わせてみてくださいサーチキラキラ





さてさて昨日から大大大好評のパンバイキング!!食パン


店頭のガラスケースにてお選びいただけます〜!
この他にも異なるテイストのパンがいっぱいあります!ナイフとフォーク

ざっと数えたら20種類以上ありそうなラインナップはは店頭にてご確認くださいね食パン


昨日一番人気でしたのは、あんパンset!!
かじったあんパンと通常あんパンの丸々な組み合わせ音譜

新作のホットドックのバターロールの質感は横から見てもきゅーん恋の矢
前回のパンバイキングで大人気でしたエビグラタンはエビとブロッコリーがゴロゴロナイフとフォークラブラブ



形で選ぶならバゲットやクロワッサンなど、遠目で見てもわかりやすいデザインがオススメ〜!
リンゴやレモンパンは残りわずかですリンゴ



まったりシリーズもせっせと焼いたり食べたり寛いだりと大忙し!!(笑)
可愛い組み合わせで飾ってあげてくださいましラブラブ!ラブラブ


ネコ「もう食べられないにゃ〜あせる


今日も21時までご来店お待ちしております!!

横浜店でした☆彡