asami otomoさんを着てみた! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんばんは、自由が丘店です〜〜。

今日も沢山のご来店ありがとうございましたウインク




今日から始まりました、asamiさんのイベント!
早速大好評なのですラブ

主に古着をasamiさんの手によってリメイクされたキュートなお洋服たち〜。

皆様のご参考になりますようにと、スタッフが着てみましたラブラブ



まずはこちらから〜!

chill out刺繍ワンピ ¥12000+税
{9728BC14-B4E6-4869-A493-A04534FCBBAF}



胸元にchill outの刺繍入りハートハートハート
{4CDF534F-4341-4AD9-B5B1-A3E55C5C92E9}
スパンコールで彩られたキュートなワンピース。
これ着たら絶対忘れられない夏になるわ...。



後ろ姿もぬかりなく...!袖のレース編みもasamiさんによるものなんですよーラブセンス抜群!
{FB6613EE-65CB-4BE0-A43C-677EAEA04D63}



こちらは私一押しの刺繍Gジャン!  ¥15000+税
{0CDFD3ED-06DB-448A-88FD-0D71AD549BDA}
前ポッケには薄いチュールが縫い付けられています。

{4A730475-6EA6-4E9A-AB40-963AC4BE2E95}
ショッキングピンクの刺繍もポイント!


バックの刺繍はシンディローパーですねウインク 
{428AEE22-EBB9-456F-88CD-5595E95B2D9E}



襟を出して着ても可愛かったですピンクハート
{381C6E0D-514C-4021-97EF-80C1729EA14F}

細身ながらもストレッチがきいた素材なので着やすいです。
中はフリルワンピ、マーチンのブーツとカゴバッグで合わせたいと妄想照れ流れ星




こちらはおチビ氏。
おチビ一押しのニットビスチェを着用〜。¥12000+税
{B0DEB285-53FC-47CA-B709-F6A112C84F82}




キャミもかわゆい...ショート丈のニットと合わせてね...お願い
刺繍キャミ ¥8700+税
リボンカーディガン ¥11500+税
{619E9831-0296-4C55-87B6-D7F5FF52E387}


前でサーモンピンクのリボンをキュっとリボン
{152D61BA-45D7-41BA-861E-7D6BE634EEE3}


首の後ろの部分もぬかりなく...チューハート
{41152161-9689-4F7A-8B51-B5DF9FADF755}




こちらはちょっと落ち着きのあるスクエアネックのブラウス。

ベルベットリボンブラウス  ¥11500+税
{AD7706CA-FA70-4D79-8F1D-AE93C669DD0D}



フロント部分に夢と希望が詰まってる...チュールにレースに刺繍に...ラブたまりません...!
{3DC23779-ADC3-4561-AE54-F1A5CED4B348}

まだまだ紹介したいですが今夜はここまで〜〜ニコ


是非店頭でご覧くださいね!


今日は顔なじみのお客様もたっくさんで、その中の2名、わたしと同じambleukiさんのリング(薬指に着けているもの)を着用下さっていました〜ラブラブラブ
{B2FE5574-7AF8-4267-BC49-0BE0A487AAA8}
皆さまとお揃い嬉しいなっチュー



リングはお色も形も色々ご用意してまーす!
{2FB208D7-6BAB-45C6-8F84-821A7F4E17E2}

ambleukiさんのお取り扱いはいよいよ今月末まで!!お見逃しなくっっ!



では明日もご来店をお待ちしておりまーす!!




アリヴェデパール
グラサン自由が丘店グラサンキラキラ