ランプフェア開催しまーす! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは、自由が丘店です!



もう今月も終わり...クリスマスはもうそこまで...!

クリスマスパーティに、勿論お部屋のインテリアに!!




自由が丘店では明日からお得なランプフェアを開催致します!

{6FDA6595-4B95-4EF0-BAA4-91C3BD50BDF6}






大人気のカラフルなボールランプは20%OFF!
{2D9AD6E4-03F3-41F8-AFC4-8E6AD433F8BB}

(白いランプは非売品です)




ボールランプ オレンジも 20%OFF
{A5AA2AE8-56A2-4971-B5BC-462C13B2E30D}


ステンドグラスランプ は30%OFF
{FFA78FD7-8D23-4FF4-B243-CF3C3818DE8C}

籐のランプ は30%OFF
{80B8564E-3797-4F24-9713-47FB4B30B16C}

どのランプも在庫僅かですので是非是非店頭でご覧くださいませチュー








そして明日から可愛い子を販売しちゃうー!

めのくまちゃん(・∀・)


めのくま冬カゴ ¥8000+税
{7180AC69-919C-4097-B10F-79D81C692058}


後ろはお花がいっぱいやで...
{EECA7E52-F54A-4947-BA41-C7DD7DA39390}



ムーーーーンドキドキ
{CDE9ADF4-7EC8-4F41-9A1A-9EBB3BCDD452}
めのくまちゃんがま口¥3000+税


こちらは数量限定品の為お一人様につき、冬カゴ・がま口各1点までの数量制限をさせていただきますご了承よろしくお願いします。

※お取り置き・代引きは翌12/1(金)よりお受け致します 完売の際はご容赦下さいませ。






今日は色々店内を模様替えラブ


久々にー!
オソブランコさんの作品が自由が丘店に登場です🎵
{702B7F6D-5517-4177-9284-5459A2C9376E}





こちらのコーナーには...?
{A9E6B7EB-8C02-420E-9A29-1D052530FA19}


FCandleさんのキュートなキャンドルたち!!
{BF9D4A23-D885-4A69-B981-58B9367A179A}

primaveraさんのミンクボールのアクセサリーも並びましたお願いお願いお願い



むむー、気になるものがいっぱいあるでしょう...!?


そんな貴女は是非お店へ!!


可愛いものいっぱいのアリヴェ自由が丘店で
明日もお待ちしておりますね〜。



今日も沢山のご来店有難うございました(。・ω・。)