本日までのイベントは!? | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちはーハムスター

今日も晴れましたねー爆笑爆笑



連日大好評だったyukunia さんキラキラキラキラ

本当にたーくさんの方にお迎えいただいて
おりまーす!!
{A1C973A0-888F-4225-8B1E-105ED7B8068F}
キラキラの天然石×ヴィンテージ切手の
アクセサリー。

みなさま〜〜
早くも今日が最終日なのでーすえーんえーんえーん


狙っていた方、迷って悩んでいた方・・・
今日を逃したら・・・
来年までおあずけてありますよんショボーン





ってなわけで、
私も気になるものは
試着しておこうと




このネコさん。
{AA047259-A44E-4F8F-8887-A184CCBD502E}


ふわふわのネコちゃんが寄り添って姿
たまりませんねー。
ハチミツ色の天然石がまた、綺麗なのです!








フレームの細工が素敵と
悩まれる方多数のこちら!
{D3C3F461-DC5D-4086-8BCC-C95D04F7C2E7}
なんともアンティーク感な雰囲気と
ショートタイプなのが
つけやすい〜。






この子もお迎えお待ちしてますよー照れ

{0ADE3CAF-3A36-4E85-8529-E2617773BB7E}
目が合っちゃいますねん。






大好評のプーさんも残りわずか〜〜
{16F2C135-3EDD-42F6-B9ED-CC99D2740764}
その時々で雰囲気が変わる一点モノ!

大切に孫の代まで受け継ぎたいくらいの
ネックレスたち。
ぜひ、駆け込みお待ちしてまするピンクハート







さぁ、こちらも今日が最終日の
swantailorさん星

{0C91AF6D-8AA9-43AF-AA47-C8DAF7C3C641}

ヨーロッパの可愛い雑貨屋さんに
置いてあるような
グレーやミントグリーンの
大人可愛いアクセサリーたちふんわりリボン乙女のトキメキ




ネックレスも1年を通して使えるデザイン。

{18DEF08C-8C2C-4160-AD84-8C039C808D5A}



オススメはリングちゃん。

{C7526CA0-6F4F-4F9A-8FB6-A3F9B3CD0273}


手元にお花。
見るたびにニマニマしちゃう〜ぽってりフラワーぽってりフラワー
可憐な色がまた素敵なのでーす。






人気のfuwafuwaネックレスに
ヘアバンド〜。
{7687195D-58F3-4257-8686-E30336D5F1A3}

fuwafuwaネックレスはお姉さま方に
大好評でありまーす照れラブラブ





わたしも昨日はお気に入りの
yukunia さんのネックレスに

{1BED3C99-0F8A-41C6-81D2-98042A492A2B}
swantailorさんのドレッサーセットブローチを
身につけておりましたチューまじかるクラウン

身につけていると気分が上がっちゃう〜。


お見逃しないように〜〜ふんわり風船星ふんわり風船星




ふわふわのこの子たちも
連日ギフトに大人気!!

{14308034-8DDE-41D8-B369-3762CCED5CDA}

クリスマス近くには
売り切れてしまいそう〜クリスマスツリープレゼント

ベビちゃんから大人の方まで虜にしちゃうチュー




わたしのお気に入りツーショット〜

{375816B7-8C66-44DD-B000-A8AB73F0429F}
仲良しこよし


それでは、今日も一日みなさまの
ご来店お待ちしておりますふんわり風船星


jiyugaoka