あったかほっこりアイテム | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます☀横浜店です🎵

毎日本当に寒いですねー!
まだ冬服の準備も出来てない方…多いのではないのでしょうか?(私もですがDASH!

さてさて、横浜店に毎日の寒さにピッタリなぬくぬくアイテムがたくさん入荷しましたよーっ!

朝晩の寒さに負けずに、さらに他にはないビビッと可愛い子ばかりですラブラブ

まずはグローブグッド!
{75C91758-DADC-4CE2-8DC1-C3B58F8B6A31}

{E75A4F6B-3B27-492F-81CB-F09A57B3881F}

刺繍やファーが他にはないデザイン!
全く違うテイストの種類がたくさんありますラブラブ
お持ちのコートの色合いで合わせるとグッと華やかにブーケ1キラキラ

{B6B4EA9E-732A-472C-B884-4DE4BC5C7330}

色合いで手元の印象がガラリと変わりますねん目ラブラブ
リング付きのレディライクなテイストから、アニマル柄、上品なチェック柄などなど
ガーリーもカジュアルもおまかせあれ〜ラブラブ!

他にもまだまだマフラーや手袋がたくさん!

{52A278E5-EFF6-4C57-807D-5F555FF56BA1}

首元に指し色をプラスキラキラ

{F0E074AD-EBE2-4B9B-BF1E-8E2AE7731E41}

上品なチェックと可愛い刺繍で癒やされます恋の矢

{00C20892-FD60-463D-AD57-D25237E65F99}

大判のショールはユニークなグレイハウンド柄!&縁のみチェック柄になっており、首元や後ろ姿にも素敵にアクセントキラキラ

一番人気で入荷した途端に品薄になっちゃうので、ぜひお早めにっ

{72FA5D2A-DE29-49FE-979A-BD7625CC1A47}
キノコ柄は赤色きのこがアクセント🎵
どちらの柄もかなり目立ちますが、白地で表面はふわふわな手触りなので、実際に見ると柔らかな印象なのですチョキ



{54BF2B41-602C-414B-B65C-508D3936E43B}

中の生地がもっふもふのルームシューズも入荷!
本当に厚手のモフモフで、長く使ってもへっちゃら〜チョキ




そしてそして冬はやっぱりブランケットドキドキ

焼きたてほっこりのパンも

{45D41B1F-4D35-43D1-A227-89FB65D6F8C8}

ブランケットになれば見た目もよりほっこり暖か食パンラブラブラブラブ
かなりの大判ですので、縦長にお使いいただくと足先まですっぽり収まりますひらめき電球

{C022389F-95A9-4AAD-BEC2-ADC73365BC9A}

裏と表で素材も異なり、裏はより暖か素材!

表地の可愛い柄と暖かさを兼ね備えた欲張りブランケット
裏地のモコモコ生地、やっぱり冬は重宝しますよね合格


おや?まだまだおいしそうな香りが...食パン

{A80ED659-59B0-438D-89E1-E823758084B6}

みんな大好きオソブランコさんから、小物を中心にたくさん納品が届きましたクラッカークラッカー

あ、なかなか入荷のないメロンパンもありますよ!目ひらめき電球

{26490B39-BB66-4F1D-92BA-EDED26515BF2}

たい焼きポーチも久しぶり!
あんこの代わりに何を入れましょう?ラブラブ!


そしてそして新作もご用意してます

{EDDFA633-93E5-44D3-BC37-FF676DF309EE}

オーダー会で初お披露目でした、シナモンロールとショソンオポム!
コロンと丸いシルエットのがま口がやってきましたーーえっラブラブ

スタッフ皆で何入れよう!何入れよう!とチヤホヤしておりました(笑)
少量のみの入荷でしたので、ぜひ早めにゲットしちゃってくださいませグッド!

寒さ対策も万全に!
冬本番になる前に揃えてウキウキな冬コーデをお楽しみくださいねラブラブ!

横浜店でした晴れ