最近の新作を〜☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは星空

今日もたーくさんの方、ご来店で
楽しい一日でしたっ!
みなさま、ありがとうございますピンクハート






さーて、ただいま自由が丘は可愛いモノが
次々と届いておりまーすキラキラ







Twitterやインスタでは
お知らせしていました・・・
chicchiさんからどーん!!
{6AEE32EB-3F37-4D48-B8C0-C91AAB7653BD}

それはそれは可愛いバックたちお願いお願いお願い


チラッとね・・・
chicchiさんのインスタにモチーフだけ
アップされていた時に




アリヴェ用かなハートって思ってた子たちが
きたーーー!




お花を持ったしろくまさんひまわり

{E2330289-83D6-4816-829D-500256CE698A}
各¥15000+tax

荷物を入れたらぷっくりして、
また、一段と可愛いのですラブ





アリヴェ限定デザインで

作っていただいたモチーフ。
この刺繍の美しさよ〜お願いお願い

{F436DDBC-CF06-4F4C-AC37-C505BD8667AD}

しろくまさん
ラッコさんは早々と完売いたしましたお願い乙女のトキメキ






でもこのお花畑にぷーかぷかと
浮かんでいる姿が
可愛いかったのでご紹介!

{4193A057-EB5C-4CB1-9AD2-F9C2BC90617A}

はわ、可愛いなぁ。
達者でなーラッコさん流れ星






みなさま、ペンペンがお迎えお待ちして
おりますよー!
{4F48AF24-A0F3-4DCC-A1E1-12E0F8820E3F}
いらっしゃーいって手招きしている様な
ハーイって手をあげている様な
コミカルなポーズにご注目!





これにて・・・
chicchiさんの入荷は
しばらくお休みとなりますショボーン
ぜひ、この機会お見逃しなくー!







まだまだ続くよー☆
ブログでご紹介していたかな?

ダイヤモンドみつけたよ*さんから
素敵なお洋服届いています。

{9B88DDFC-53B7-4D55-97E2-62617EFA0024}



あらいさんが仕立てるお洋服は
毎回、刺繍といい
{2EBFC998-9041-4D81-854A-35DA90CE3949}
生地といい、素敵すぎるのですー。






大人が着たくなるような
そんなお洋服〜星


最近、すぐに旅立ってしまうから
今がチャーンスと着てみたよんチュー

{FD9DEF1E-D394-4811-A456-213370BA5142}

今から着れて
秋口にはタートル合わせようか
ちび衿ブラウスを合わせようか


スカートとセットアップとして
着ても可愛いです照れ







最近、ガーランドが売れに売れておりまして・・・(ホントに入れてもすぐ完売するんですキョロキョロ




merimeriより
またもや可愛いガーランドが届きましたチューリップ

{B87F3863-973D-45D4-8A6E-762D08793656}

注:蝶々さんはついていません。





紙素材だから
軽くてつけやすいのが嬉しいなん。

{282DD0E3-EC5F-4FB3-ABA0-F4B8A1CE254B}

華やかなお花たちが
みなさまのお部屋を明るくしてくれますよんチュー




今日も大人気のポップアップカードたち。

{EA88F207-B09A-425B-812D-65154B3EEC94}



わたしはこのデザインたちが
お気にいり〜〜ニコニコ
{1FFCEAEF-F619-4AD9-A3A4-55BAFAD7BE7E}




ほーら、こんな感じで
{9ABC2925-4D4B-4718-9F50-0B83DAE7B4BC}
立体感を楽しめちゃうよっ!
マッスルオジさんがいるーふんわり風船星




ガーランドやモビール仕様になっているのも
{CF95D8F7-9B21-47D3-9030-EAE92E6241F3}
もらっても嬉しい仕組みだわん爆笑






この可愛いガーランドも

{28538CD6-FF75-4608-99B9-B51A291EEB5D}
ラスト1点なのですグラサン

みんなでお部屋を可愛くして
パーティしちゃいましょん!








それでは・・・


\ あしたも皆んなに会えるの楽しみにしてるよ/

{857C5265-C4AE-43B4-A877-2E7DEDF2B46E}

おやすみなさいぽってり苺

jiyugaoka☆