kojimaさんのお洋服♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまー、お待ちかね〜の
kojimaさんより
可愛いお洋服やバックが届いておりますお願い


{2A84DCFC-095F-4681-876E-8C106801AEDD}




人気のリボンブラウスは1点のみ入荷!
{E6F412FE-80F8-47F7-A014-DBE7B8F28365}
¥9200+tax


何を隠そう・・・
自由が丘のスタッフは全員持ってる!
もはや、制服になりつつありまーす。

ワンピにー
パンツにー
スカートにー
なんでも合わせやすい☆

ひとつあると重宝しちゃうんだなっウインク






巾着バックはあれよあれよと旅立ち・・・{DA294865-23D0-4C06-8A44-89A9F8D9687A}
¥5000+tax

ただいま、ラスト2点でありまーす。


小鳥さんのレースのパッチが可愛い。







初夏のお出かけコーデ

{97CDE1CD-883E-4521-BE66-B31793240B46}

デイジーのティアードワンピ ¥12000+tax
(ペチパンツ付き)

リネンでさらっと
着ていただけるよんハット乙女のトキメキ







ここからは
可愛いフェアリーちゃんに着てもらったよ!
(身長は158センチなりーニコニコ


イチオシは・・・蕾のワンピ
{87B9D552-9637-4687-9B43-11D89A246DE9}
¥13800+tax


ガーゼ素材の優しい風合い。

これ、何が可愛いって・・・






この後ろ姿〜ラブラブラブラブ


{339B8D4F-3016-4604-B519-6D5F3F134B4B}
分かりますでしょうか!?


エプロンのように重なったところが
まさに蕾であります!

{AF26E188-F4B0-4943-A60A-09D1F33623A9}


リボンがキュッと結ばれて
ふわっとしたデザインがたまらないハートハート

カンカン帽にあえて白ソックスに
ワンストラップシューズで決めたいお願い






こちらも素敵なの。

{889555B8-C8A9-4DFF-B7C6-39DCFD57FBED}
チューリップチューリップチュニック  ¥12000+tax



日差しが苦手な方にオススメな8分袖。
チューリップの刺繍や袖口の
ギャザーが可愛いなぁーラブラブ
デニムにはもちろん、スカートにー合わせても◎






こーんなおすましコーデはいかがでしょう?

{937587DE-1EE4-4715-9B0F-5A91704FB1D8}

ダイヤモンドみつけたよ結婚指輪さんの
カゴバックと合わせたら
とーっても可愛かったの巻照れラブラブ





紅茶染めされたレースが
アンティークな雰囲気を醸し出してます〜キラキラ
{343F7F2C-9992-44FE-8457-560576F20CC5}

このレースのパッチがホントに素敵おすましスワン



ゴムだから履きやすくって
夏はサンダルに
秋冬はタイツとかに合わせて楽しみたいチュールンルン






他にも人気のチェックブラウスやー
{9E61BD22-9D4E-4DAD-8623-38B2D1E5C24F}


フリルバックはラスト1点でありまーす!
{B6815525-17F4-4B64-B636-045A70543E33}

kojimaさんはすべて1点ずつの入荷です。

出会った今がチャンスですよん爆笑爆笑








さぁー、こちらも毎日たくさんの方に
お求めいただいております!

kin.iro.hitode さんキラキラキラキラ
{9D402FDF-A9F2-43F6-ADA6-8EF5F512A836}

早くも今週末までになっちゃったショボーン




ふっかふかのポーチは
プレゼントにもオススメ〜ラブラブ

{528D53E4-44B6-456A-BDBC-7F15E4D529B7}

可愛いヘアアクセサリーや
コロンを一緒にプレゼントしても
喜ばれそうー乙女のトキメキ



選んでいたら、自分用にも欲しくなっちゃう
使いやすいサイズ感!





バックもあっと言う間に
ラスト2点でございます。

{D411A8A8-DDDA-4DCE-9355-AC5DE1463CE4}

A4サイズがすっぽりってな訳で
お仕事されている方や学生さんに
大好評でありまーす爆笑





紙モノもー。

{B9F7472D-00FC-4A27-86F8-70920BAF3835}
ハガキとかはそのままフレームにいれて
飾りたい!!!

こちらは、
7/2までのお取り扱いですから、
お見逃しなくウインクふんわり風船星







ご紹介したものはすべて通販も
承っておりますグラサンキリッ

気になられたモノがありましたら
お気軽にお電話をーーー。


TEL:03 5483 3221

jiyugaoka流れ星