明日から!イースターティーパーティ展 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは音譜横浜店ですドキドキ


明日からウッキウキなイベントが始まりますよ~!!ヒヨコヒヨコ

作家合同イベント

「イースターティーパーティ展」がスタートします!


可愛い動物たちが集まって皆でイースターをお祝い中クラッカー

美味しいお茶とお菓子でレッツパーティ!!ナイフとフォークケーキコーヒーキラキラ



チラチラッと~!

うさぎ耳のマトリョーシカや美味しそうなケーキのブローチセット!


これはすぐ完売しちゃうかも・・・!☆

 

たまご型~~!!

1点のみのお作りです・・・音譜

ぴょんぴょん~ウサギ

mina et marieさんの可愛いウサギちゃんが沢山入りますよ~!


くまさんはお弁当を持ってやってきてくれましたクマナイフとフォーク


こちらはキーホルダー!

ポンポンお腹が可愛い・・・ネコ

イベント画像に載っているうさぎポシェットも必見ですよぉ~グッド!


じぃ~~・・・

ずずいっ!


ジャンジャンブログやツイッターにてご紹介させていただきますので、ビビッと来たらお早めに横浜店にGOGOですラブラブ



パステルな雰囲気ですっかり春爛漫な横浜店に遊びに来てくださいね!

横浜店でした☆彡