今日はーミントの日♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は3/10でミントの日だなんだそうなー!

ただいま、大人気のtroomsさんにも
ミントコーナー出来ておりますーやる気なしピスケカナヘイハート

{EBE053FD-B655-4C7C-8040-1A35086EAC1F}

連日のようにたーくさんの
ご来店で・・・
はい、長財布はじめ売れに売れて
大ヒット中〜〜〜気合いピスケカナヘイきらきら







お客さまが次々とお求めいただく中で・・・
閉店近くに持ってみると
やっぱり、素敵〜と目がハートになるラブラブ



{B4CBB582-E156-46E1-8CCE-7E9EA684CDDF}

本革をこーんなに綺麗に
染色できるのは
日本の職人さんだからこそ
為せる技爆笑
(数に限りがございますのてお早めに〜)






2つ折りもコンパクトにスッキリと
{FDE705EE-24D4-46A5-8C10-F7C6C5421FB8}
小さめバックの際や旅行用にと
オススメですっ!









ミントと言えば、
こちらもお忘れなく〜
mintさんのコーナーつながるうさぎ

{9E5A1434-0248-4065-ABB6-4F7D6D9161EC}
ヴィンテージ生地のガマ口は
大好評につき、残りわずかとなっております!






mintさんからは
オーダー会用のサンプルが届きましたー!
{4083DAB5-4B42-4F17-ACE9-59C445BC7745}

収納もバツグン!
楽しみになさってくださいなニコニコ
(詳細はまた後日、お知らせします。)








最近、ギフトが多いなぁーあんぐりピスケと思っていたら

そういえば、もうすぐホワイトデーで
したねんてへぺろうさぎカナヘイハート




唐突だけど、自由が丘の人気ギフトを
ちょいっとご紹介ー!



人気第1位オカメインコ


スタッカートさんのポーチ!
{09D295FB-CD47-48CF-8D26-CE1075085C9A}

春らしい色合いと
年齢を選ばないデザインというとこが
人気のヒミツカナヘイ花





人気第2位うさぎ

いのさん×アリヴェの
コラボステーショナリー!

{C3A4B21D-5992-4320-B637-8D0A9C6C5489}

特に小学生をお子さまがいる
ママさんがこぞって選んでくれるよー!
ありがたやー乙女のトキメキ

これから、入学のお祝いにもピッタリだねん。






人気第3位ハリネズミ

プリックルさんのアニマルシリーズ

{7CC19557-9C9B-4FC8-ADAB-8177C4E69838}

こちらも学生のお子さまがいる
ママさん達に絶大な支持を
いただいておりますつながるピスケつながるうさぎ

こんな可愛いのもらえたら
テンション上がっちゃうなー!







こちらもギフトの定番ふんわりリボン
アロマワックスバーも追加入荷乙女のトキメキ
{445827A4-A251-46BD-AF63-316A8DBAB44E}


ワックスバーに
アクセを一緒に乙女なプレゼントが
オススメですっチューラブラブ

{49A09BB9-2E8A-4DD5-83C5-7BBA245A0DEA}

WAQWAQさんの
アクセは合わせると相性バツグン!




これ、なんだかイチゴみたーいぽってり苺
{DF46F302-8E8C-4AE5-A1E2-63121A02B129}

ぜひぜひ、可愛いギフト選びに
アリヴェをご利用くださいまし〜カナヘイハート


それでは、本日も夜の8時まで
みなさまのご来店お待ちしておりますとびだすピスケ2


jiyugaoka