最近のお買いもの〜☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんワンビーグル犬あたまキラキラ



今日、ご来店いただいたお客さまの
コートにキラッと可愛いブローチがっお願い!

{DF82B2B6-361B-4C88-9E07-A92374703997}

ふんわりラベンダー色に
パキッと華やかな赤とは
なんて素敵なコントラストー照れ





そんなお客さまが見つけた・・・
可愛い組み合わせに
またまた、トキめいたっラブカナヘイきらきら
{C7FDB338-7142-40CC-A6C0-4E1B2AA1FC7E}

カーディガンに重ねづけ
可愛すぎるでしょー気合いピスケ




自由が丘のお姉さまからマダムに
大人気なglimmer globeさんのブローチ。

{043E56E0-301E-4293-A19A-20A39872D94F}
わたしはこのおニャンコブローチが
気になっておりまする。

追加入荷で潤った今が見どころですよん!






お客さまとは
「このブレスも気になりますよねー」と
お話してましたカナヘイうさぎカナヘイハート





そう、売れに売れてる
パワーストーンブレスグラサン

{776F8445-62CD-42E0-9942-B43BE5A305DD}


カラフルブレスを中心にどどーんと
追加が入ったもんだから、



ついつい、欲しくなっちゃうチューチュー

{148A44D4-C81C-4BF0-9E48-89C05ED2C7F1}

重ねづけしたら、
スーパー可愛かったよー大泣きうさぎ





わたしも持ってる
猫ちゃんパーツ入ってきたー!

{91ADD6AD-3B16-43E2-ADCF-1FFB44763337}

猫ちゃんはパーツが手に入らないそうで
おそらく・・・これが最後だそう!




春夏は薄着になるから
手元はジャラッと華やかにしたいものですカナヘイうさぎカナヘイきらきら









今日のわたしは
pegさんのウチュウピアスをつけてたよん。


{514CD38B-AF92-4CC2-86AB-704B50CD10C0}



このどこにもない
幾何学的なカタチがツボなのです。






ウチュウピアス&イヤリングも
追加が届いておりますよー。

{2AB5ED1B-33FF-4493-BA85-16D19FCE7ADE}

ぜひ、髪の毛アップして
見せびらかしたい。






そしてそして、
いのゆかりさん大ファンなわたし。
もちのろんでゲットしたよーーてへぺろうさぎ
{32950A6B-1A04-40CF-BF6C-3CD553388671}

お家に帰って包みを開けて
ニヤついております照れ




このアリヴェとコラボのイラストの
世界がそっくりそのまま
ディスプレイになってるのー!

{B765FE6F-54B5-4C43-954B-D5DDB61CAA05}

いのゆかりワールドはぜひ、
一度ご覧いただきたーい!




トートバックも可愛いなぁ。
{630FB5E1-036C-4CF6-BB52-C051E07D5C0B}

持ったら欲しくなるパターン。




こんなにたくさん柄があると
{3C15CA5E-C973-4F21-B0DA-599FDB34679D}

迷っちゃうねー。


缶バッジをつけて持つのが
{86FD6D01-6928-402B-9C44-69BE8E1FA214}

オススメだよ〜ん。



ではでは、またあしたとびだすピスケ2

jiyugaoka☆