【明日から】ハラペコラさん★【横浜店】 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんばんは~* 横浜店です~

今日も寒いですね......:(´◦ω◦`):
ジョイナス館内はすっかり春物で溢れておりますが
春物のお洋服はまだまだ着れない......

そんな皆様にぴったりなイベントが
明日2/4(土)から横浜店で始まりますよ~!!

その名も.......?

{52DEA3BF-B4EB-45FB-907E-754A45E00624}
harapecora(ハラペコラ)さんの
ハラペコ展 vol.3
 


定番の身につけると賑やかになる 
アクリルアクセサリー

レジンで作った春色ロマンチックな
春色ニューカマーアクセサリー
新生活に備えて、人とは違ったアクセサリーを
身につけたい方にオススメです♪ 


お店にはカラフルでポップな
アクリルアクセサリーが入荷しました★

ちょっとだけお見せしちゃいますね
(*´﹀`*)ノ
{177F0462-665D-4285-8D01-58C2B1C3B110}

ぶら下がっております

{F112EA16-30A8-433C-8EE6-20251D058FA2}

横浜で人気のある
魚やマリンモチーフもペンギンフグ

Staffかなしき的におすすめなのが
こちらっ(*ノ・ω・)ノ

{17187399-476A-4227-8C89-0E8E4D49F332}

耳元で囁く天使と悪魔
ピアス/イヤリング

かわいい~~~!
お耳に天使と悪魔のささやきが...!
私はよくお買い物のときに
この二人に出会います...( ¯ω¯ )

{60325043-F152-49E2-84D6-40DD6F262591}

人気の動物モチーフも
もちろんご用意

{7BE429F6-C473-403F-ABAC-736CE251EDDA}

スポーツ万能の子たちや
(お写真はネックレスです★)

{89B98D91-134C-4899-846C-0C5E5A751F17}

大きな株を抜いている人たち
(お写真はブローチです★)

{544FE497-0504-45A1-B741-4CD772F3F72E}

犬を散歩しているのか
犬に散歩されているんだか
分からない彼.........
(こちらもブローチです★)

このほかにも
ユニークモチーフがいっぱいですよ~カナヘイうさぎ

ハラペコラさんのアクリルアクセサリーはその透明度が特徴的◎
アクリル板の加工は
工場をお借りして制作されるほどの本格派!
だからイラストがくっきり
綺麗に見えるんですね~!!目キラキラ


そのほかにも

{D74D2F0E-A3C4-400F-890A-62075E91406D}

{18DF34A1-60D4-41A0-9B70-6D4CEB04D3D7}

同じ作家さんでも雰囲気がまったく異なる
ポップでキラキラな大ぶりなイヤアクセも入荷しております

こちらはまた改めてご紹介させて頂きますね*

横浜店にはどどんと
たくさんの種類が届いております

こーんなかわいい春色アクセサリーを身につければ、少し早めの春を感じられること間違いなし(∩´∀`∩)♡
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね◎


ではでは、横浜店でした~( ˊᵕˋ )☆*。