Je t'aime Amour 展 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは。自由が丘店です!


今日は、春みたいな陽気ですねニコニコ


週末から始まった作家さん合同展「Je t'aime Amour」展


いろんな、バレンタインにちなんだグッズが並びましたよビックリマーク




くまおがキューピットになって登場!!


ポーズから洋服、弓矢とどこをとっても可愛いラブ





acconokoさんからは、いつもながら可愛いアイシングクッキーがとどいておりますよ~


ウサギちゃんのエプロン姿もキュンキュンしちゃうラブラブ!


いつもの「ありがとう」の気持ちを可愛いクッキーで届けてもいいですよね。



マフラーで包み込まれてるのも可愛いラブラブ




そしてそして、ここからは本物みたいなアクセサリーが登場しますよ!


じゃんっ!!


ポルトボヌールさんから、トリュフチョコの詰め合わせ。


デパ地下のチョコレートコーナーに並んでそう!!


この小ささでのリアルな感じ、感動しちゃいますよキラキラ



そして、フェイクスイーツでお馴染みのTommyさんからも美味しそうなチョコレートアクセが目




週末も一番人気だった、ハートチョコのピアス。


このアルミ箔に包まれた感じ、チョコのマット感。

実物サイズにも近いから、本当に食べれるんじゃないかと思ってしまうほど汗



色違いもあるんですよ!





これも、イベント始まる前からTommyさんツイッターなどで紹介されていた、クマのチョコレート。


これも、シワの感じとか本物そっくり。ネックレスやリングもありますので、ぜひチェックしてみてくださいませひらめき電球





これも、一度は手にとってしまう、リアルなチョコレートチョコレート


裏面まで抜かりなく再現されてて、凄いですよ!!



お味は、3種類(味はしませんが・・)


ミルクチョコに、ストロベリー、ミント、どれにしますか??




そして、自由が丘店に久しぶりにオソブランコさんの作品が入荷!!


チョコにちなんだグッズを入れて頂きましたニコニコ




人気なのは、こちらのドーナッツバッグ。

好評なので、急遽、受注生産をとることになりました!


ちょっとパン屋さんへ。カフェへ。そんな時に使いたくなるバッグ。





裏面は、こんな感じです!




Tommyさんのチョコブローチとのコラボも、たまりませんラブ


まだまだ、「Je t'aime Amour 展に参加の作家さん方の作品がございますので、


追って、ご紹介させていただきますね音譜


この後も、どうぞお楽しみに~☆


ご来店もお待ちしております(^O^)/



自由が丘店チョコレート