RUBIA-ARGYIさんの今~! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます~!!横浜店でっす晴れ

始まってますよ~~~!


RUBIA-ARGYIさん!ドドン!

もっふもふのもこもこ~ヒツジラブラブ

昨日は朝からご来店される方が多かったですが、今日もまだまだ可愛い子ちゃんお待ちしてますヨ合格


お知らせになっているカリブーさん!

¥4700円+税


お耳のピンクの耳宛てがチャームポイントドキドキ

ぬぎっとお取り外し可能ですひらめき電球


抱き心地もっちり~!

しっかりとした大きさで癒され度◎ラブラブ

耳宛てがやはり目立って可愛いです目



急遽昨日の朝急いで駆けつけてくれた子たち!

おめかしクリップストリンガーさん ¥4500+税

おめかしインパラさん ¥4000+税


片手で持てる大きさで存在感抜群~!

可愛いらしいぴょこっとした足が癒されます恋の矢


インパラさんも足ぴょこぴょこ~足あと

ちょっと小ぶりで抱いても良し、飾っても良しです合格


皆の視線を独り占めしているおめかしキンカジューさん ¥4000+税

小ぶりなサイズでぎゅ~~っとしたくなっちゃいますラブラブ!

あどけない顔がチャーミングなのですが・・・・


よーく見ると爪が!

意外とわんぱくっ子なのかもしれませんひらめき電球


ファーケープはリバーシブルできちゃいます!

このお顔にファーケープはずるい~!!恋の矢ラブラブ



ぺんぎんさんもやってきましたペンギン

¥4500+税


ハーイ帽子パー音譜

帽子が取り外し可能ですDASH!


抱っこすると手を上げてわーい音譜ってしてくれますグッド!

はしゃぎすぎて若干ブレてしまいましたあせる


おめかしトラさん(左ハシビロコウ 右オカメインコ) ¥4000+税

なにこの子たち~恋の矢被り物してる~~!!


もちろん脱ぎ脱ぎ可能!

トラ模様がしっかりしてカッコカワイイキラキラ


後ろもしっかりトラ模様~!

耳と尻尾もしっかりしていて後姿も凛々しい・・・!ドキドキ

このサイズ感だからこそカッコカワイイのです合格


スタッフ間で大ヒット!!

おねんねコブシメさん ¥4500+税


脱ぎ脱ぎっと!


イカのコブシメさんはナイトキャップを被っておねんね中~ぐぅぐぅ

抱き枕として一緒に寝てあげましょ音譜


ブローチはこちらの3匹!

アオサハギさん ¥2300+税

まつげくまさん ¥2300+税

オオミミトビネズミさん ¥2500+税


皆とっても立体的!

胸元やバッグにつけてワンポイントに~!グッド!

いつでも一緒にお出かけできます足あと




可愛い可愛いモコモコアニマルたちは1点物ばかりです!!

くりくりっとした可愛いお目目に見つめられたら・・・ドキドキ



代引きも承っております!

電話045-594-6582


横浜店でお待ちしております星




横浜店でした☆彡