Ayatorieさん新作最速入荷~ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、自由が丘店です。


現在大好評イベント開催中のAyatorieさんですが、
なんとどこよりも早く新作が入荷しました!!

今日!今!Ayatorieさんの新作を買えるのはアリヴェだけなのですー!!!


さっそくご紹介。



こちらはすでに私もGET済の本棚と椅子シリーズ

{697C60BB-1014-4CDF-993B-AB40CA3AED95}


アンティークな風合いが気になる!ピアノクリップ~

{FB5BA813-6EA6-4353-8658-D5A6108ACDB9}


ボトルシリーズ、自由が丘店はお酒とおつまみ~~

{36348025-6C10-46A0-8B43-A0DD44C70BA8}


絵を描く事が大好きなら!?迷わずこれでしょう、スケッチシリーズ!

{F5FF8F7D-1593-4388-9757-2E2558D57916}


おばあちゃんちにありそう、、、

そんな古時計のピアス! よ~く見ると振り子の揺れ方も時間も違うんです。細かい~

{1FF66C7D-E5CC-4F6D-AE48-37AFF8C28C07}


これー!私が今狙っておりますカフェの黒板シリーズ!

{00B64160-85C3-41D0-A502-6BB686625D06}


お手紙と鉛筆ピアスは、お手紙部分は牛側を使用しているのでいい風合いになりそうですね!
{87FD9FE7-187D-4D42-8418-622161526D78}



私は早速着用しておりまーすドキドキ

{68CB03C4-6025-4A2F-9E5C-3D17C1441C24}


横浜店ともちょっぴりラインナップが違うので、ブログをお楽しみに~~。





【おまけ】



本棚の画像で一緒に写っていたのは・・

ベルばらでした。私の愛読書(と書いて「バイブル」と読む)。

{6496A861-CFAC-452B-A0A2-7507DD816113}


私はフェルゼン一筋キラキラ

{DEC24214-B6A8-4041-AD87-C5DA32D1819C}


「なんやかんやでこんなこと言えるオスカルってほんと人として尊敬~~」

{C85F6DA0-5B21-4257-A640-82728BF54568}

と朝の出勤の電車時間に読んでおりました。





ではでは、本日も晴れの自由が丘店でご来店をお待ちしております~~~晴れ