つるばみやさんからの追加だよー! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちはー!
本日・・・ピヨ子とともに
つるばみやさんが
{00C9F673-1E7C-4D47-AE61-FCA72D4300A7}
{3741B00B-8523-47A9-9898-BACA149D62DB}
たんまり追加を届けてくださいましたー大泣きうさぎカナヘイハート






そして、今回は福袋ならぬ・・・
福カゴまでも持ってきてくださったよん!
{B74E8028-4069-47E5-B5E4-B37ACFFF86A3}
はわー、みんな
こっち見つめてくるよーラブラブ



はし置きやオーナメントに置きものと
豪華5点に原画までついてきちゃーう!





朝、届けてきてくれた
つるばみやさんに
「ポップ描いてくれませんか?」っと
ちゃっかりおねだりーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{7629B763-88F9-46B8-B30D-97C0A09FDD4B}

その場でさささーっと描いてくれた!
すっすごーいお願い





そんでもって福カゴさん
早くもラス1にカナヘイびっくり
{BBB86217-C799-4E18-9AB7-6A9F85A22408}
このセットで¥7770なり。




さぁー、コーナが潤いましたよんとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{9AA7BDA5-5757-444E-95B3-EB60C2536ECE}




ハーリーセットハリネズミ

{EADD66BE-18B8-46B5-9365-FB8166BDAB38}
いっつもこの円らな瞳に
キューンとくるのですよラブ






初日に完売していた
もこもこプレートに
藍花シリーズ!
{D3FE5B67-BA4A-4B84-B1B2-6275A705964A}

食卓か可愛くなるなー照れ乙女のトキメキ








バサバサっと
{E7C5D1D5-7581-40B0-81EB-6B648EDDB437}
ことりのサンキャッチャーも
入荷中〜!!






本日もどんどこ旅立っておりますので
お早めのご来店をオススメいたしまーすカナヘイピスケルンルン




ではでは、
みなさまのご来店・・・
{D491EE16-EC17-47FD-A369-2C74F1230AF6}



jiyugaokaつながるうさぎ