食べれるお茶っ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー、自由が丘店です。

...ったく!

今夜も買っちゃった!
{4573AE28-D8E5-4028-AC0A-09D1ADBA9775}

今日のお客様と、自由が丘の美味しいチーズタルトとフォンダンショコラのお話をしてまして、帰りがけにやっぱり寄ってしまいました....。嗚呼!!通り道って辛い( ;∀;)




昨日入荷したばかりの「食べれるお茶」こと
「ティート」が早速大好評!!
{1992CB00-FA87-43D5-B953-910F413BF67F}

特にストロベリーとピーチがどんどん減って居りますので大急ぎで追加をかけておりますーカナヘイハート


ティーカップにスプーンでひとすくい。お湯を入れてちょっと待って、飲んで、柔らかくなったフルーツを食べれちゃうカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{D5A81497-1140-418B-916D-79798CE9178B}
スタッフもみんな虜...カナヘイきらきら是非おためしくださーいい!



ティートは甘みをつけても美味しいので、こんなキュートなお砂糖をプラスしてお正月のギフトに如何でしょうー?
{33757EDB-BF43-4EE1-8511-5790F5D93D57}


七福神!!
{AF1F9512-CBE1-4CDF-944D-84E12D7F34FD}



お正月を彩るテーブルセットも入荷しております(^ν^)
{8BEF4260-5A56-4AF4-ADAA-5CA39B49334B}



店頭ではもう賑やかにパーリーしてますよ。
{1AA61DA5-5E6A-4BD3-9E81-6667E488AFE3}



色んな可愛い子が貴女をお待ちして居ます...
{34A2B25F-1521-482B-A41D-C3F6ADC01A5F}


acconocoさんのクッキーも今年も可愛いのをご用意頂いちゃったー!

{056CFA86-D6DD-4910-9283-D70C237B036A}






\アリヴェで招福ッ/
{DB1FFFF9-2264-44FB-8921-B0F60D52D011}




この後もご来店をお待ちして居ますねー星星星

{92B77EEB-1D2F-4AF0-A75A-ADF59C97B9FE}