アニマルづくし〜 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー星
今日も今日とて追加のラッシュで
ありましたーーやる気なしピスケ!!



まずは、
mf*mさんよりブローチが届いたよん。

{4BB2B1B7-8F9A-4B5B-8D6D-4670338BA476}


わたしも前回のイベントで
ブローチゲットしていたのですが・・・






みてみてー
今年からは立体的になってる〜カナヘイハート
{F71C3B1D-A77E-4473-B68B-5D30D64F9E92}

※リロロは完売いたしましたー。

ちがい、分かるでしょうか?
このぷっくり感、可愛いなぁ照れ
明日は好評のバックチャームも届く予定です。

たのしみたのしみラブラブ







続きましては〜
ダイヤモンドみつけたよ*さんからも
ことりのセーター届いたよカナヘイ花カナヘイ花
{6F28CDC0-8800-4A33-B7D4-9C94DF80749F}

この前も争奪戦だったからなー、
狙っていた方、今がチャンスですよん気合いピスケカナヘイきらきら







他にはすーぐ、完売になった
ミニふくろうバック!!
{2AA7C8EA-5638-4CD0-9C59-32AB54E3894D}
これ、ホントに可愛い〜。
持つだけでテンション上がって
ちょっとそこまで行くのにもルンルンに
なること間違いなしですカナヘイうさぎカナヘイハート







中の生地もアニマルってー
{D5F4F18E-ABE9-472E-B567-C60D2748F7C9}

こりゃ、たまらん。




定番のブローチもわんさか。
{EC95D701-F77C-4297-BB9F-746430B569C1}
今なら、選び放題。





mei koga さんからは
ぷかぷか〜とアザラシさんがやってきたzzz

{88A0AC3A-1D40-40FC-BF14-B6D39904AD18}
まんまるフォルム・・・
癒しのかたまりですなっ照れ照れ



現在、大好評につき完売が続いて
おりますが、
何か気になったモノございましたら
スタッフにご相談くださいませー!







こちらも完売しておりましたが
急遽、作っていただいた
テディベアちゃん!
{DA7E33BA-BCB0-459A-850E-7BC2A66FF2C9}

なにこの子〜
舌だしてるてへぺろうさぎ



おすわりもできちゃう〜
{BF0F63D9-B4BF-43DD-9E73-483B0D712887}

そんなに見つめないでー




ほら、お腹には可愛いパッチまでカナヘイキャンティ
{08BBFCA3-9D94-4D35-A4A4-9C3CB88EF7A8}

前回よりひと回り大きくなった
(全長:約20センチ)
スペシャル品ですよー。
ぜひぜひゲットして下さいませウインク乙女のトキメキ






テディベアといえば・・・
こちらもお忘れなく〜爆笑

{4163C4EE-5395-44C6-9B92-B0EF0A2BC0CE}
ポルトボヌールさんのテディベアちゃん。
わたしもすでにゲットしちゃったラブ

軽くってつけやすいですよー!
残りわずかですからお早めに〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら






それでは、明日も
みなさまのご来店お待ちしてますよん!

{C2314DE4-1382-445E-AF2F-07E27A7ADF5F}

ホッペがピンクでかわゆい〜



つながる花1jiyugaokaとびだすうさぎ2つながる花1