オーブン料理の季節♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

さむ〜くなってくると
恋しくなってくるもの・・・

おなべ鍋・おでんおでん左
ラーメンラーメ(これは一年中かも)



どれもこれも捨てがたいけれど
せっかく、自由が丘にいるのだから
おシャンティなものをっ爆笑





はふはふ、ふわとろーな
グラタンチュー!!

{F3DD928D-074D-4222-8420-30097734F401}
(画像はお借りいたしました。)
いま、当店では画像のお皿
ツェラミカが本当によく売れてます爆笑爆笑

あれー、この前入荷したのに
すぐ完売ってなのが多い〜!





中でもこのオーブンディッシュが
不動の人気キラキラ

{8197EFCD-E99A-4441-B806-85128EB32934}

オーブン&レンジ&食洗機が
OKなので、この時期あったかメニューを
作る際は大活躍!


このまま、オーブンに入れて
食卓へとあらー、便利ニコニコ




わたしも欲しいんですよ。

{AA15DB05-68CC-4DAF-9C89-751CB49A30D5}
↑ずっと、これ狙いグラサン





大人数には
どーんとラウンド型はどうでしょう?
{CB949CD9-FD67-40E9-9F75-34015E2E8719}




このまえ、
ただいまイベント中のユクーニャさんより
美味しいお便りいただきましてん!


{E83A864A-6A86-4850-8A88-26103495B300}


当店でゲットしたイチゴちゃんで
グツグツ、美味しいグラタンを
作られたんだそう〜照れ




あー、わたしのお腹もグラタンを
欲してきましたーえーん





オーブンディッシュは
こんな使い方もおすすめなんですよー!

{31968860-2E36-4B68-8DD8-C3F2AC179881}
(画像はお借りいたしました)
あっ、わたしの好きなエビアボカド。
ワンプレートにもちょうど良いのです。




オーブンがOKということは

{E9E6723D-0854-41B0-9B8D-4576152A7888}
小さな器でも




こんなことやー

{C3B49A5D-230F-4414-8940-FA9F243481C4}



こんなこともー
{F26D6582-2B85-47A6-84CF-F203AFF031F6}

できちゃうのでーす!




お皿が可愛いから
簡単なジャガイモのチーズ焼きも
お洒落に見えちゃうこと
間違いなしっ☆


あー、お料理も楽しくなりそうニコニコ





イチゴちゃん柄やっぱり可愛いな。
{53867D90-F30E-4F54-9170-A3039DA7C26E}
ハートだよ!




焼きリンゴかそのまま出来ちゃう

{4B4C9F6F-D31E-420F-941C-B3E8E260D018}りんごポットもおすすめなのです。




このお花シリーズも
種類豊富に入荷中!

{2CA205BF-F541-4E65-B227-00BC29CBEA8D}



このポット!
ステキ〜〜チューキラキラ

お紅茶とクッキーを食べたいわん。
{E08CA29D-15AC-46E7-AF59-3654291C8CFD}

お茶の時間が優雅になりそうだなん。




限定デザインも残りわずかになりました。
{98D2834A-8BCE-46B5-9E32-A59FEE6FD6F4}

人気の柄のスタンプを
ちょっとずつ集めたスペシャル品乙女のトキメキ
ギフトにもオススメですよん。



ツェラミカの人気の柄は
売り切れるとなかなか入ってこないので
ある時がチャーンス!








自由が丘店にも
クリスマスグッズが並びはじめたよ。

{D129B385-F2F0-4759-B326-1E9A59F86700}
はやいね、はやいよー。
もぅクリスマスだよ、どうしましょキョロキョロ





最後にイベントのお知らせ〜お願い

11/3より
作家合同展
「ヴィンテージ展」がはじまるよー。



{5BF7D951-36D7-409D-BCDE-59560B9B1595}


キッチュなおもちゃ箱のような
世界観の可愛いアクセやバックに
布雑貨が並ぶよーーーラブラブラブ

しかも、新しい作家さん3名も
参加されるから見応えあり!



ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいましおすましスワンふんわり風船星


jiyugaoka