やっぱりネコづくし? | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。




今日も元気に営業している
自由が丘店ですっ!




\ おぱよー黒猫 /
{2B074BC7-FA55-48DF-9AA5-2C22AE6AFB2C}
みんなの人気モノ・サボ子のなかまが
やってきたよ爆笑






ぬーん
{21CEB1DF-C351-4FC7-B39D-9889A81A1132}




カボチャのバックを持ったクロネコさん〜。

{19B726AD-97DF-4E84-AD7B-0C3AEFE5C944}

カボチャのバックは取り外せるよーハロウィン
ぜひ、店頭でおためしあーれ。





さてさて、
やっぱり気になるよね、
この子。



けっして、おじいちゃんでも
オバケでもないよ!
{7FF15ACE-9C93-466E-B306-B22F22C4A5D7}
ウーパールーパーくんだよ!
(なぜかネコの本を読んでるんだよ☆)

わたしも狙ってるんだなグラサンキラーン






ほーら、リュックにつけても

{D2E45B0E-A8EF-4C9B-A080-9094BBEC9EA4}




トートバックにつけても
{68F1BFAB-AF96-4738-9315-B061BF7B13AB}

注目の的になること間違いなし〜。


こんな面白可愛いの作っちゃう
キリタンさん、天才ですお願いお願い







完売していた
ネコ&フクロウも届いたよー。

{3EF0ED21-4AA6-4B20-9800-6FE308D82804}

やっぱり、1番人気なのよねー!
もはや、アリヴェでは
キリタンさんの代表作と
なっておりますニコニコ






今日のネコ&フクロウの
お供は・・・
クラゲになったデブいひげネコ〜

{C5AE62C7-05A6-4353-A567-3B3DCAF8EFCE}
デブいひげネコとの
組み合わせが今のお気に入り〜!


わたしも密かにデブいひげネコ
コレクターでありますっ!
(次回作も楽しみだなー。)





っと、横道がそれそうになったので・・・







こちらは2番人気よ!
マダームネコさん。

{63FF288A-EDA0-4F1F-9545-AE448CF66E28}





シックな色合いがステキでしょ!!
{ACA1F4FC-CA7E-44D4-845B-30A91AE2E55F}

ワンピースやジャケットの衿に
つけたらお洒落と思うのです照れ





ネコポーチも残りわずかだよー。

{68888702-9EC6-4490-97E5-3DDBB8DC7A04}


白黒ちゃんの方がいまのところ、
旅立つシーンが多いですっ!







わたし、イチオシ
ブローチつきバックも

いまならゲットできますよー。

{E5EE960E-4C00-430C-8205-B53EA30F729F}



中の柄も
{BDE3B27C-4B30-459E-9731-EA379B14C601}
幾何学模様でステキなの。
これ持って近所をお散歩したいな〜。








猫つながりで
先日、お店に届いたのは

これまたステキなお洋服〜。

わたしめイチオシ!!!

{516236A2-02D8-4573-8DD1-C02160790731}

今回もヴィンテージ生地をつかった
1点モノー照れ






猫のブローチがそのまま

{23544DFE-7A33-4B7E-828D-2F64658EEF9A}
刺繍されている
スペシャルな一品!
にゃにゃ〜可愛いなぁ黒猫あたま



みてみて、
袖がパフってなっているよ。

{22D867EA-2FEE-4139-932E-6461B3DB9CFF}
冬にはタートルをインして

赤いタイツに
バレーシューズを合わせたいな!
うーん、たまりませんラブ









こちらは
作家のあらいさんオススメな合わせ方!

{E8DCED4C-2ED2-4E4A-8F79-C97D9293298C}
バラ色のお帽子を合わせて
パリのお散歩スタイル〜まじかるクラウン







袖はラグランでゆったりサイズ。
ストンと落ちるデザインなので
安心して着れちゃう!

{8423BF28-70BA-4C8C-8F04-3D01EEC986AC}

裾にチラッと見えたは
スカートについたレース。
ただのスカートじゃない、
ワンポイントあるのが
あらいさんのお洋服〜!!




重ね着しているようで
合わせるトップスで楽しめそう照れ







ただいま期間限定で
お取り扱いしている
R in my headさんのつけ襟と
ピッタリすぎて
しばし、うっとり〜おすましスワン乙女のトキメキ

{72B3D4D4-C20D-4B27-B971-DE4EFCD2A55C}

ミシンの刺繍もあらいさんならではの
モチーフですねん☆







同じ柄のバックもあるのでーす!
{6A684E2E-0296-49C1-8519-DEC4FEB1CDEB}
むふ、まんまるが可愛いね。





デニムにも合っちゃうよ〜!
{C3182618-5450-40D9-9C90-32D418EFE5E9}





あらいさんのお洋服は大人気で
すぐさま旅立ってしまう〜!



出会ったその時がチャーンス爆笑
ぜひゲットしてくださいませ!!






jiyugaokaハムスター