【明日から♪】staccatoさんイベント始まります♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

明日から横浜店では初登場の作家さん!

staccato(すたっかーと)さんのイベントがスタート致します(^^♪
{789DDCFB-2B6F-4F3C-87C9-381FF32E9591}

『run run run』(るんるんるん)展です♪

イベント画像に掲載されているオリジナルテキスタイルのポーチやバッグなどが並びますよ~♪






恒例のちら見せ♪

今回のイベントは鳥好きさんにはたまらないラインナップだと思います~!( ´艸`)☆
こんな鳥さんのポーチ!
しかも種類が複数あります!
{555794F8-6AA2-4437-A137-88E8035B0781}


イベント画像をご覧になられた方からよく反応をいただいておりましたのはこの子!
キツネさんのポーチ
{B4A3AFD8-F00A-49DA-BD4F-E83BFD45176A}



個人的にはこんなサラダ柄が気になる!!


{3B7AAF1D-089E-4EC4-8171-61A630123803}

イラストと刺繍になっておりますので、是非実際にお手に取ってご覧いただきたいです♪



もうコーナーが可愛すぎます!(≧▽≦)

{3B2A8184-3396-45A5-B8C0-CF582C171BC5}




明日もジョイナスポイントカードは3倍!
相鉄カードのご利用で10%OFFやっています!

image

それでは明日も10時からご来店をお待ちしております~!



☆横浜店☆