【明日から】SHIKKAさんイベントスタート! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは!横浜店です(*'▽')



明日から新しい作家さんのイベントがスタート致します♪


アリヴェ初登場!【SHIKKA】(シッカ)さんです!
{A184E9BD-9B2E-4A58-9F64-94AA382BD1FB}
こちらの画像のような色々な動物たちのブローチが並びます♪






恒例のチラ見せ♪

ひよこ🐤
{C28B7D43-4DD0-40F4-826B-B81709F5B281}
スタッフ間で某おまんじゅうに似ている…!と話題になったのはヒミツです…( ´艸`)笑



最近よこはまてんで大人気のペンギンさん♪
{2CC9B6F2-7963-4365-B901-FF2CB3DABCD3}
むぎゅっとしてて可愛い♪



今回のイベント画像でも目を惹いています…IKA!
{F2CF02CC-F68A-4B0D-B16F-5475991E1357}
キュート!(-^□^-)





他にも、動物園、水族館に負けない種類のいきもの達が揃っておりますよー!!



是非見にいらしてくださいね♪




明日も10時から皆様のご来店をお待ちしております~☆彡







☆横浜店☆