ファンファさん残り僅かですーー! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは~自由が丘店です♪


ファンファさんのカゴバッグこの休日も大変人気で残り僅かとなりました!

ですがまだまだ目を惹く可愛い組み合わせが残っております!!目



人気のフリンジも可愛いゴールドをご用意してます~♪

エスニックメタル~♪

ですがデニムにも合わせやすくコーディネートしやすいですよひらめき電球


夏だったらビビッドカラーやビタミンカラーと合わせてスパイスを効かせると可愛いです!

秋冬だったらモスグリーンやカーキとの相性が良いですです合格



よく「ファーだと夏は使いづらいわよね~?」と悩まれる方がいらっしゃいますが!

ファーでも重くならないのがファンファさんのカゴバッグ♪

ふんわりブラウスと合わせたり、夏らしいロングスカートと合わせると一気に夏コーデに!

鏡で合わせると、合わせやすさに驚きますよ~!!チョキ


難しそうな赤ですが、ワタクシ個人的にオススメですひらめき電球

ワタクシも赤愛用中なんですが

デニムやカジュアルスタイルにとっても合わせやすいのです~!!ひらめき電球

赤がほどよいスパイスになって、重たい雰囲気は全く無いんです!

こちらもぜひぜひお鏡で合わせていただきたい1点ですグッド!




自由が丘一番人気のグレーとブルーグレーの羽の組み合わせは残り1点となりました!

SSサイズですが長財布も入るとっても優秀な大きさですラブラブ



期間中の再入荷はございませんので、気になる方はぜひ一度お問い合わせくださいませ♪

電話03-5483-3221




先ほどチラ見せしました可愛いコーディネートはオシャレ担当N氏が本日コーディネートしたものです!

カラフルなトップスを寒色系で統一させた夏らしいコーディネート♪



ベスト風に着せているコチラはワンピース!


少し前に紹介しましたこちらのワンピースと同じタイプです♪

前ボタンをすべて開けることができるので、すべて開けてロングベスト風コーディネートもできちゃう2way仕様!

スカートとロングベストという組み合わせも可愛いです~!



ワンピースのお色違いもご用意してます♪

ホワイトも様々なカラーと合わせられるのでコーディネートの幅が広がります~!



インド綿で通気性に優れとっても涼しい!

店内でご試着もできますので、ぜひぜひお試し下さいませ♪



トップスの色違いでスカートもご用意してますひらめき電球

シンプルなトップスやTシャツと合わせて、秋はボトムスにデニムをプラスして♪


柄のアップ~

ホワイト

ブルー


カラフルですが優しい風合いでお作りしてますので、ナチュラルな印象です目



他にもまだまだ可愛い、ちょっとスパイスの効いたお洋服もご用意しておりますので夏のコーディネートにぜひぜひプラスしちゃいましょ~




明日も朝10時からお待ちしております♪



自由が丘店でした☆★