人気イベントが始まるよ! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは。自由が丘店です🌙

明日から横浜店はSALEですが、
自由が丘店でも、テンション上がるイベントが始まりますよ*\(^o^)/*



3月大好評だった、つるばみやさん×アンブルウキさんのコラボイベント第二弾です✨



夕方から、つるばみやさんとアンブルウキさんお二人一緒にディスプレイ🎵



相談しながら、楽しそうにやっておられました(≧∇≦)

そんな中から少しチラ見せ。



トロピカルに合わせて、スイカブローチや



初登場のアザラシおじさん。



食いしん坊なリスちゃんも、お皿にしがみついて可愛いの(。 >艸<)💕



アンブルウキさんからも、前回人気だったリングや



素敵な紫陽花ヘアゴム。



2人でのコラボイベントでしか登場しないシロクマシリーズも❗️

※イベント初日は、お取り置き&代引き配送の受付は、ご遠慮させて頂きますので、ご了承くださいませ。



みなさまのご来店お待ちしております!

あっ!明日の朝は、つるばみやさんがいらっしゃいますよ~(*^^*)



そして帰り際、偶然にもお二人のトランクが赤のチェックだと気づき、パシャリしたのでしたo(^▽^)o

自由が丘店🚃