トロピカル〜モリコふたたび☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

アロハ~ハイビスカスキラキラ


{B4777000-47DC-41D1-B1A0-8BE4508AFE84}

ただいま、大好評のイベントに
可愛いモリコが再登場~☆







今回はよりハワイアン~な雰囲気!
パレオでリゾート感満載ですウインク

{2DA2106B-0C3C-4443-9345-2CDC15CCF0A4}

ヘイ!アイドルのような2人っ照れ








注目はなんと言ってもモリコが
持ってるミニミニグッズ!
{C3E2F66E-F19C-4C07-94C7-65B1CED3B38A}

モリコもクラッチで
大人可愛く決めておりますグラサン






モリコは意外と旅好き!と
今回で判明しましたん。

{1291C4CE-260B-441F-A742-F35561B63F9D}

今回の旅できっと
ハワイ通になったことでしょう。





なぜならば・・・
見てくださいよ~。

しっかり、ガイドブックを持ってるの。
{C9B5C9F5-DDE1-4186-92F1-8212E7011119}
このガイドブック、
絶対、ハワイについての内容ぎっしりだよニコニコ

だって、この分厚さ~☆
わたしも読みたい!!






この、ガイドブックまで
手作りしちゃうなんて
すごいなー
アトリエアズさん☆



細やかな作りについつい、
じっくり見てしまうのです~チュー





人気過ぎて完売間近だった
フラガールもやってまいりました。

{C1EE8AE5-7D04-45B4-8A81-3A712327887F}




あれ、もしや
この子はこのポストカードの妹ちゃんかしら?

{8A278679-3B96-44E2-8E17-4E3450140AAA}


似てる~照れ






モリコをバックにつけて
お出かけ~。
{D78EC71F-6BC7-46DA-B998-37429511E093}
↑この組み合わせが好きラブ

色合いバッチし合った~ラブラブ





カゴバックやトートバッグ
なんでも合ってしまう~。
{B7A9D978-72CB-4EDA-A2FA-6EE84106B01D}
究極的には
お洋服やお着物や浴衣の帯に引っかけても
可愛いんじゃないかと
密かに思ってます。



お気に入りのモリコとお出かけは
きっと楽しいですよん☆






そしてそして

トロピカルと言えば
こちらも目が離せない!!!


いよいよ、明日より販売スタートです。

{905D5370-C9D7-4D1F-855C-A8D2E067C442}

つるばみや×アンブルウキ コラボ第2弾うさぎ


今回もとびきり可愛い
器とアクセサリーのコラボ展!


お見逃しなくっ!!



jiyugaokaハムスター