新作いっぱいです〜♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは☆

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

なんだかお久しぶりなブログになってしまいましたが、横浜店にもモリモリ新作が入荷しております(^^♪



mopsiさんからはブランコブローチ!(2000円+税)

じつは、茶くま、しろくまと動物3種類あったのですが大人気ですでにウサギちゃんラスト1点だけに…!Σ(゚д゚;)
{622E7AB5-BF13-4AF3-A703-4A071217B2BD}
お花の部分にブローチピンが付いていて、ゆらゆら揺れる仕様です♪




遊んでみました…( ´艸`)

いっくよー!
{051D9485-8ED6-4188-B944-06A0C410AD19}
ぶーん!と飛んでいきそうなウサギちゃん♪可愛い…(〃∇〃)

是非お早めにお迎えに来てくださいね~♪



こちらも大人気!なんと4回目の再入荷♪
クリームソーダ、ブルーハワイのブローチは今回が最後の追加となります!
{8B8CE75C-2587-452C-B8C7-E6059E8EE5A2}
各1800円+税
実は、わたしもついに購入してしまいました( ´艸`)♪
みなさまも是非お見逃しなく~!




ステラステリーナさんからはインテリアのリースが♪
シェルがついた夏にピッタリのリースです(≧▽≦)
{3548D2F1-6CD6-4BB8-8A35-A330BB4DFA18}
こちらも他のデザインは売れてこちらだけに~!
(なかなかご紹介できずに旅立ってすみません…!><)


今、横浜店ではステラステリーナさんのアクセサリーも少し展開中♪
シェルのピアスとパチリ☆
{CE2527D7-DB41-45A6-8761-E9AF7D9BAD40}
夏はこんな海モチーフが付けたくなりますよね~♪




自由が丘店がご紹介しておりましたが、パルナートポックの新作も入荷しております!
{6050A7A2-AE31-4BE3-8C70-84D23779B2ED}
傘の中に北斗七星が…☆


ネックレスは今回ほんとーにみんな可愛い!(*゜▽゜ノノ゛☆
{2358B830-B8AB-459C-AC51-3C271661DBD6}
うさぎにしろくま~♪


このしろくまさんは、某動物園の人気ものがモチーフになっているみたいですよ♪
{96F51E5D-F532-4A80-8B1D-D85F17763299}
パープルやクリアのビーズが涼し気♪
表情もニッコリ可愛いのです!


足の裏まで細かい~!
{691B6641-775C-4C92-8138-41E0895202DE}
初回は1点の入荷となっております。

他にも、ヘアゴムやポニーバレッタなど初めてのヘアアクセサリーが増えました!
{2882ED80-DEC1-4D09-9DA5-9502DAB98D2D}
夏のアップヘアに大活躍しそう!

この指輪も可愛いのです♪

{ED2B5ED5-8C97-4BCF-978E-3679E123D0C2}
鳥さんがお客さん?駅で汽車を見送ってる~
リングの部分はグルリとレールになっている!こんなところまでこだわっているのがさすが!


イヤーアクセサリーも入荷しておりますよ♪
{850E69D0-157E-47D3-AAEE-71DFF8640915}
ゾウさんとアサガオ☆彡




ザーッとしたご紹介でしたが、他にもnikoさんのイベントも盛り上がっております!

バッグがすでにお品薄に…!(;´▽`A``

こちらは明日ご紹介させていただきますね♪




それでは、明日もご来店お待ちしております♪





☆横浜店☆