Atelier me新作入荷!+ウェディングコーナーにも新作入荷です~♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

自由が丘店です♪


コンニチハ☆

自由が丘トレインチに遊びにきちゃいました☆


この可愛い子はAtelier meさん家のうさぎちゃん!


新作も入荷してパワーアップしました!


スタンドタイプのランプも入荷して一気に華やかに

カラフルフル~音譜



高さのあるスタンドなので、お部屋の印象がガラッと変わりますよラブラブ


リバティーシリーズも新柄が入荷してパワーアップ!

花柄は台湾から仕入れためずらしい生地です目

ドットと合わせるのは新鮮!ですがすっごく可愛いのです。



次に人気のフェイクかごシリーズ

ちょっとそこまで~♪なフェイクかごバッグ


先日ご紹介したフェイクかごトートと合わせても可愛いですよ~

開けるたびにフフフとしちゃいそう



可愛い新作がいっぱいのAtelier meさんコーナー!

ぜひ自由が丘店までいらしてください~ラブラブ



そしてそしてこの時期人気のウェディングコーナー



きゃーーーいらっしゃい!

めのくまちゃーーん!


ブライダル仕様になって可愛く登場です~

皆ではいチーズ☆

壁掛けのめのくまちゃんがチラチラ見てます目


壁掛けめのくまちゃん

お花たっぷり~和みますドキドキ

ブーケの中にめのくまちゃんが紛れ込んじゃったみたい目


ウェディングベールもつけて準備はバッチリ☆


平置きタイプのめのくまちゃん

お座りしてるめのくまちゃんも可愛いなぁ~



そして特大ベンチめのくまちゃん

(あっ!また壁掛けめのくまちゃんが見てる!)

ベンチに寄り添って幸せそうなめのくまちゃん~ドキドキ


はいチーズ☆

素敵な笑顔いただきました音譜


数量限定ですのでご覧になりたい方はお早めに♪





めのくまちゃんもそうですが、ウェディングフェアはペアが多くて可愛いです~

アッコノコさんのアイシングクッキーもペアの動物が!

2人で分けて食べたいなぁ~目


2次会にちょこんと飾っても可愛いですよねドキドキ




たくさんのイベントで自由が丘店盛り上がってます♪

スタッフもウキウキでお待ちしております~音譜





自由が丘店でした☆★