お得な5日間!!!! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは、横浜店です(*^▽^*)



明日から
相鉄カードご利用10%OFF&ジョイナスポイントカード3倍
がスタートしますよぉ!!!


{17B6BAAD-AED2-4EF4-92E4-55850CFCA5BE}

なんとお得な5日間・・・!






大好評開催中のmadem papelさんのイベント限定品も~
{E24F284C-6320-44E0-9ABC-95391098911B}

{8BC0170C-FEF7-40DD-B365-EB028F8A8EBC}

{546E4C7E-51CF-480C-BB87-77976CFF6B42}


こちらも目下大ヒット中のリリーアンドローラのブレスレットもお得にGETできちゃう!!

{4666155C-9496-4783-8DED-634C32541DB4}



これ・・・ひときわ目立って私の心を鷲掴み・・・

{30CF411D-C1EB-4B36-B870-E2CC9D973062}

アメリカーナ!!


元気の無い時にこれをつけたら・・・

「ヘ~~イ!!」ってテンション上がっちゃいそう・・!!


このアメリカーナをGETするお客様はどなたでしょうか・・・ムムっ気になる~~。






そして夏になると着けたくなるなる。ジュージーでいてフレッシュ!!

{C969F9B2-165F-420D-8BD0-0E35C5F9B03B}



ゴイチさんのフルーティなアクセが夏限定・横浜限定で入荷しましたぁ!!

{94AA5379-FB1D-4F94-AB21-6B1BF4E4BE06}

一つずつ増やしてコンプリートして下さいね!


ご・・ゴクリ。。。
{F2DBBB60-85CB-4611-881F-D64FBCB7AD37}

これからはじまる花火大会に!夏祭りにもほんとオススメです。







どんどん減っているacconocoさんのアイシングクッキーもありまっす(´∀`)

可愛いぃぃぃ。

{BA2A2422-8EE6-4002-9288-10AC09D40541}

私はくまお推しですよぉ(`∀´)

ここで一句。



食べれない


なんて貴方は


贈答に







さっ、こちらも大人気のフラワーウォッチ、大人気の色のベゼルが再入荷しました!

{B7DDC012-7ADB-4166-9332-F71865AF6255}


メタルベルトが装着しているグリーンは入荷待ちになるほど人気で希少!


手に持っているお色も少量入荷です。




気になる方は是非、明日からの相鉄カード10%OFF&ジョイナスポイントカード3倍の期間におトクにGETして下さいね!



私達も何を買おうか、ワクワクしていますよ~~~♪