新作届いたよ〜☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます☆

昨日はたくさんのご来店ありがとうございます!

昨日、バタバタと過ごしつつ
とっておきの新作が届いておりましてニコニコ




包みを開けた瞬間、目の覚めるような
ブルーが目に飛び込んでまいりましたー。

{41B6C223-B553-4079-AB6E-9F223F390B28:01}
爽やかな色合いでお届け~


お帽子はレモンライムフィッシュさんよりハットキラキラ





これがまた、可愛くって

帽子好きのわたし,
血がさわぐ~爆笑

{B9231A51-5F29-4CD6-B92E-FC772A5AEFE4:01}
そして、すぐ試着~。




レモラさんより

--------------------
【サンドイッチ空色雲色】¥10000
ブリムのエッジにワイヤーが入っているので、写真ではナミナミの形にしていますが、
貴女の好みに曲げてしっかり固定する事が出来ます。
レモラ帽子 は全て一点物です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そう
ワイヤー入りだから
自由自在に動かせる~。
{101C0C71-E4E2-413F-A155-02795C802D5B:01}



向きや曲げるところを変えるだけで
雰囲気が変わります!



{B3AC7516-26C1-4C5C-9710-471CFA5D2261:01}
春の強い日差しも
これで、シャットアウトグラサン

シルクハット風に被るのがお気に入り~。







蝶々の刺繍や
{04361A0D-96C3-42CD-8141-8033146FBFEE:01}

フリルも可愛いね~お願い







そして、一緒に写っている
リュックもオススメなのです。

{D5628E53-C660-4C27-A957-5B56CF98F905:01}

背負っても

持っても
{1FE7801A-3230-450C-98B3-95C9E0A3AD24:01}
しっくりくるカタチ。
マチもあって収納も問題なしです。(¥4800なり)






そしてー
無地っていうことは
チャームやブローチでカスタムできるっ!



カラフルもりこも
{AC542E5D-611B-4149-B0E0-060E632F00BE:01}



本日、最終日のポワポワさんの
ブローチだって
{1B73F897-E075-407D-9B8C-2697910DBEFC:01}

うーん、映えますな照れ





emoemoさんから届いた缶バッチも
つけたら可愛いなぁ。

{E58EE357-AAC9-4C07-981A-E1DA7F007446:01}




缶バッチ、数量限定ですが
こーんなに揃いました。

{0A072CFF-FAB4-422C-A7D6-897083F0E0B4:01}
¥450

北欧のような色づかいと個性的な
アニマルたち!





人気の新柄の巾着も登場~

{06C85BCE-7CBE-40F1-98B8-D25626723E47:01}
巾着¥1200 ランチバック¥3380




やっぱり、巾着はぷっくりさせると可愛さアップ!
ストライプの切り替えもオシャレ~。

巾着は歯みがきセットなんて入れて
持ち歩きたい!

エチケットは大事ですもん歯キラキラ



一点だけ、ミニバックも入ってまいりました。
お散歩や近所で買い物~なんてとき
重宝しそうです。



{2D8E8CA1-388A-436B-8C00-8FD195BB319B:01}
¥2000


昨日のわたしの猫靴とリンク~





{ADC1C452-6BC9-4BBA-80B8-E692C294BCCB:01}

この子、ひとりだけ蝶ネクタイつけておめかししてる~。


本日も良い天気!ぜひ、自由が丘にお散歩しにいらしてくださいませ。



jiyugaoka☆