裸の王様とウサギ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは。自由が丘店ですニコニコ

お日さま出て、ぽかぽか晴れ

ポワポワさんから、人気沸騰中の「裸の王様」が再入荷しましたきらきら!!



みんなから愛される王様王冠1



ミニポーチ ¥1800


4色、各1点ずつで入荷しました!



中生地も、それぞれ違うの。



でかポーチ ¥2500

同じく入荷するとすぐ嫁入りする「マッチ売りの少女」と一緒に入荷ラブラブ


王さま、指さされて笑われてるにゃ



でかでかポーチ

こちらは、今回お初の登場ですビックリマークA5サイズの手帳も入るサイズなんですビックリマーク



今なら、3サイズ揃っちゃいますよ~ラブ 


ポワポワさんのイベントは、今週末28日までです!!

お見逃し無く~




そして、自由が丘店にも続々と新作入荷中ですLOVE



ウサギの置物。 各¥600



春を感じますね~ウサギ 意外にプチプライスなんですニコニコ

自宅でお花と一緒に飾ったりして、春を演出してみませんか?





ウサギの小物入れ ¥1000


こちらは、背中が小物入れになっています。

アクセサリー入れたり、キャンディー入れたり音譜



早く、暖かくなって欲しい・・・


今日も、みなさまのご来店、お待ちしております☆





自由が丘店電車