ant!ant!!ant!!!さんのおしゃれ紙♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、横浜店です♪

午前中に製作意欲に目覚め、

ただいま開催中のイベントの

ant!ant!!ant!!!さんのおしゃれ紙を使って

ブックカバーを制作してみましたよ♪


{35CEE6BD-494D-4FED-AAFC-4FD97CC10C31:01}

もうご存知の方ばかりかと思いますが

おしゃれ紙一枚(180円+税)で

こんなステキなブックカバーが出来ますよ~



{8F673D69-CDEE-4B42-A46A-1668D05D7CBE:01}

製作時間は何と2分!!

私不器用ですから

簡単に作るものばかりですが、、、

100均で購入した貯金箱に巻き巻きしたり

{30093F38-0470-4C40-B7A7-EDCC451D2C82:01}

先日、三軒茶屋のGLOVEさんで購入した

フレームに紙を貼ったり

{6A8F983D-1E58-4B58-AF33-2E6DBDD91F42:01}


おしゃれ紙と茶封筒を使って

姪っ子&甥っ子のちょっと遅いお年玉袋に。


{F6168FAD-8545-4BD5-8557-9100A78F732A:01}

紙を見ていると製作意欲が湧いてきますにひひ

今日もおしゃれ紙を物色。

こちらを購入♪

{255CBA1C-E9EC-4230-9CE4-E46E8BA86DBF:01}


おしゃれ紙などイベントは2/末までとなります♪



{00F3C6FD-9217-46C4-95FF-839FDFA26A9D:01}

沢山の種類がございますのでぜひ店頭でごらんくださいね!


本日もご来店お待ちしております♪