バレンタインギフト♡ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは~横浜店です(*^^*)♪


ここ数日、バレンタインギフトお探しのお客様が増えています☆
もうあと4日後ですもんね~(^o^)

アリヴェでは、男性へ…!というよりバレンタイン時期に会うお友達へのギフトが人気です!
女子とは差し入れやプチギフトが大好きないきもの!( ̄▽+ ̄*)

こんな可愛いクッキーはいかがですか?
{5A8C3007-D68E-476F-9541-575214BC0DB2:01}
acconocoさんのアイシングクッキーはおまとめ買いが多く、残り少なくなってきましたー!

クッキーの横ではモリコちゃんもバレンタイン準備中!
{596F290A-3206-4652-9AE3-41BBF4712541:01}
おいしいチョコを作るわよ~☆




もうバレンタイン準備バッチリなもりこちゃんも♪
{1C172CEF-C58B-4DA9-9CB7-CBFA43688323:01}
バッグに付けてバレンタイン気分を高めてくれますよ(^∇^)


ポーチもpowapowaさんがギフトに人気です☆
童話のイベントは横浜店では終了してしまいましたが、こちらはまだございますよ~!
{E81F6B99-D59A-4C11-AFB3-C3E6A2397564:01}





今日はカレルチャペックさんの急須が再入荷しました!
{B7BE46A5-4580-433C-8F40-7D252C61A47F:01}
茶器はギフトに大人気!
紅茶椀との組み合わせや…


桜椀との組み合わせもギフトに多いです~!
{1D1E09D5-2AC5-48BE-B011-283B282EFA32:01}
私も桜椀はゲットしました!
これにサクラダージリンを煎れて香りを楽しみながら飲むのが好き(*^▽^*)♪

紅茶椀の内側にいるカエルさんが、おもしろポーズ( ̄▽+ ̄*)
{54B3E555-73E3-4DDC-9143-772E47B87403:01}


じつは急須の底にもいました!フタにはねずみさん♪
{523DC7F3-C2BF-42B1-9F14-503F32C6E77E:01}
どこから見ても素敵なイラストが♪洗っている時も楽しいですね(*^▽^*)



カレルチャペックさんやお菓子など今日から店頭のコーナーに並んでいます!
{95AA4217-4B29-4B73-8BED-A9E0D09A3949:01}
是非ギフトを選びにいらしてくださいね~☆





私…すでにチョコレート貰っちゃいました(〃∇〃)

{84D53852-55FA-4E61-97A1-384E6F29610D:01}
今年は何個になるかなぁ♪小学生男子のようですみませんっ(^▽^;)



本日もご来店お待ちしております~☆




☆よこはまてん☆