焼きたてクッキー☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

横浜のでぶいヒゲネコが非常に気になる
今日この頃ですが、

自由が丘にも美味しくって即完売する
お菓子が届きました☆




ダルマーレさんの焼き菓子セット。

{C08A9CA3-5D70-4558-812E-6494FC665D6B:01}

今回も数量限定
なくなり次第、終了となりまする。



くまっこの表情に注目☆
{6C8E2C5E-8C21-4B66-84B3-52EF01B455C0:01}

クッキーとショコラが入ってますよ~。

おひとつ、¥630とリーズナブル。
ラッピングされてるので
そのまますぐにお渡しできちゃう!


ただいま、店頭で大人気のコーヒを
つけてもよさそう~照れ

{CDBB99F8-8B16-4661-A72E-F9CF620AD1ED:01}

あら、やだ・・・ラブ❤️だなんて
なんだか、こそばゆい。


お父さん、もらったら
泣いて喜んじゃいますよーニコニコ



しつこいようですが、
本日なら
{B5C10F1E-7D2A-4D97-90E9-5E90C51736EE:01}

おまとめ買いのチャ~ンス!

本日までですから、まだ間に合いますよん。



先ほど、可愛い女の子が
こんな組み合わせをセレクト~。



{83D9D463-104D-4DFF-BF9D-1D0EC8EEAEF6:01}

男性にも使いやすい、小銭入れと
カラフルボトルチョコ。

なんて、素敵な組み合わせ。

もらう、男子うらやましいなぁ。


クチリーナさんの小銭入れは
男性向けにも柄をご用意~。



{0B62C220-05F9-4A48-8F45-FB7426E912D4:01}

チョコと組み合わせて送るのも
よいですねん!



女の子用にだって、
まだご用意ありますよー。


{E723A087-EADE-42D7-8739-74D9315A5DA8:01}

毎回、大人気☆



今のオススメはこちら~


{9F64200E-816D-495E-B5A8-DE5E079C63B5:01}
¥1900

白雪姫とイチゴさん。
1点ずつのご用意となりまーす。




さーて、本日までといったら
こちらも!!
ユクーニャさん
{35F8854D-D619-4C0F-A0FE-E6CAB0DF27C1:01}

最終日というだけあって、
かけ込みでいらっしゃった方も!



わたしのオススメ~

名付けて、【イギリスさん、こんにちは。】
{0CA65230-0724-43B7-84D0-19530C056885:01}

イギリスの代表的な童話が
切手になってます。

プリックルさんのリスどんと
ともにご紹介~。


プーさんにピーターラビット。

お目にかかれるのは今日までですよ!
{11572BD6-F08A-44C1-888E-8BADF707407B:01}


やっぱり、可愛いなぁ。



気になった方はお問い合わせくださいまし。

☎︎03 5483 3221


jiyugaokaハムスター