harapecoraさ〜ん♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは。
本日も寒いなか、ご来店いただき
ありがとうございます!


始まりました!harapecoraさんのイベント
さっそく大好評でございますお願い

{EC9C3914-ACD9-4EA4-9DCC-783E538A47A4:01}

(しろくま&山登りはピアスでご用意)

しろくまさんのおなか!
ぽってりしてるー。



アクリル板を使用しているので
丈夫で割れにくく発色も良いのです!




ワカサギつり
可愛いんですよ。

{345CBDBE-6225-40E6-AEA6-FC51DC327247:01}

ほらー、着けると可愛さアップです!
(現在、イヤリングのみ1点ご用意~)



ネックレスも!
{EFCF9615-2092-4674-9285-3BBE3922C7F3:01}

各¥2600

{F0038BF7-4AF6-404A-B851-E9EE0D3B5832:01}


スーパーマン飛んだよー




{265BDA30-0CC4-4911-A373-B959AB97E2B8:01}

この子なにしてるの!!
必死にぶら下がってるの。

真っ青な空のような色は
肌にもお洋服にも映えますよ~ニコニコ




なんでしょう。
見れば見るほどじわじわくる可愛さ。

{4A643C22-1017-4E3D-807F-0D373CBB018D:01}

¥1000~¥1200

お気に入りの2つ。
あっ、右はインコです。
お洒落インコ。




受けくちおさかな。

{FA06BF44-CCEE-433A-86A6-00FC9B0C6C1C:01}

この口もとに思わずクスッと笑っちゃうニコニコ
バックにつけても素敵でしょ。


アクリルシリーズは追加がございませんので
気になったモノはお早めに~。


羊毛フェルトで作ったアクセも人気なのです。
{1AA5471C-AC8A-4CF2-8069-5CF18280913D:01}


お腹が減っているからか
これがお菓子のコロンに見えてしまう。

白いクリームみたいで美味しそう~もぐもぐ


{B829EBEF-599E-4959-8B74-7D289935E9C3:01}


ちっちゃな四角が連なった。
つけるとゆらゆら面白いデザインです!



ふんわり淡いシリーズも
{FFA41272-B895-442E-AB3A-44BF4E6042B9:01}

色がとってもキレイなのです。
harapecoraさんは始まったばかり☆


ぜひ、見に来てくださいまし!


そしてそして~
嬉しいお知らせ~


あしたからこの子たちが
店頭に並ぶよ~ウインク


ちらちらっと
{2E5948DB-BC4E-40BD-8EE1-7CEDFB98127B:01}

むふふ。
横浜店のブログを指をくわえて
見てたのです!
もぅ、ラブラブラブ



自由が丘近郊のみなさま、
数量限定でのお届けですから
この機会お見逃しなくっ照れ


それでは、明日も10時からお待ちしております!



jiyugaokaハムスター