春を探しに・・ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは。自由が丘店です!

今日も寒いですが、気分だけでも春になりたくて、店内の春探しをしてみました♪( ´▽`)

まずは、こちら!



いい香りがする、ボタニカルキャンドルのオーナメント!

春色で、沢山入ってきましたー(^o^)/



人気のハート型も!



ファンファさんのバックにも、春カラーが✨

ころんってしてて可愛いSSサイズ。



イベント中のyukuniaさんの天然石ブレスレット!



バラにカットされた石が、とってもステキ✨



他にも、ピンクとブルーの石が使われたネックレス。



これだけで、パッと春らしくなります(´◡`๑)



他にも、お花の切手に、透きとおる天然石の組み合わせもありましたー🌸春ですね~

そして、一緒に写ってるお花刺繍のものは・・



ベトナムからの巾着。
春のプチギフトにオススメ💕


まだまだ寒いですが、だんだんアリヴェにも春が訪れてきてますよ~🎵

自由が丘🚃