fuangfaさんどっさり! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

今日は自由が丘ファンファさんイベント初日ですよ~~!

店頭がファンファさん一色!


お問い合わせの多かったホワイトのお色もたくさん入荷~!

リボンとファーが一つずつ違いますよ~!

気に入るカゴバッグが見つかるかも!


自由が丘店はブラックも人気!

今回はパールリボンで登場です~!合格


他にも目を引く子たちがいっぱいです

ぜひデニムと合わせたい!!

今の季節から春まで使えちゃいます!

暖かくなるのが楽しみですね~


赤は個性的なリボン!!

これ一つでインパクト大ですね!

実際に見ていただくと思った以上に合わせ易いですよ~目


定番グレーもたっくさ~ん

今回リボンが個性的なのが多いですよ~!!

SSは持つとコロンとしたシルエット!

マチはたくさんあるので荷物持ちさんでも安心です音譜


ふわふわな春カラー!

イエローも根強い人気です目

Sサイズは一番スタンダードな大きさ!

私はこのサイズにお弁当まで入れちゃってます!グッド!


毎回人気のネイビーは素敵なリボンとコラボレーションドキドキ

カラフルリボン~

Mサイズはこのくらい!

A4も入る安心サイズ!


サイズ比較~

左からM.,S,SSです!

こうしてみるとやっぱり大きさ違いますね~目


他にもた~くさん


上にもずら~り

よーくみると、持ち手が長いバッグが!!

肩掛けできるようになって使い勝手UPですクラッカー


ちょこん

同じくイベント中のyukuniaさんとパチリ


キャンディーカラーのアクセサリーと相性抜群!!

セットにして一緒に身につけたい~


ぜひ2つともイベント開催中にご来店して合わせてみて下さいね!


そしてそして期間中ファンファさんのカゴバッグお買上げの方にノベルティープレゼントです!

ぜひお早めにどうぞ~!


自由が丘店でした☆★