yukuniaさんと週末 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます!自由が丘店です(^o^)/
今日も気持ちい晴天ですね☀️

今週は、yukuniaさん推しです!!



プーさん(イギリス切手) ¥23000

見てても可愛いプーさん切手。
長さもつけ易い長さでオススメ!



プーさん(イギリス切手) ¥35000

こちらのプーさんは、2wayタイプ。
お洋服に合わせて、付け方変えて楽しめますよ。



絵柄のアップ。みなさまは、どちらがお好みですか?



赤ずきんちゃん(ポーランド切手) ¥35000

こちらも2wayタイプ。
色合いが可愛らしいくて、春に向けて白いお洋服とも合わせたくなります(´◡`๑)



ショートタイプ。 ¥13000~¥20000。

ロングだけじゃなく、ショートタイプも可愛いのが沢山そろってますよ✨

面白かったのが、こちら👇



キツネとガチョウ (ドイツ切手) ¥13000

キツネが背負ってる籠の中にいるのが、ガチョウ?



家族写真(ハンガリー切手) ¥32000

こちらは、見ているとほっこり温かくなります💕

yukuniaさんのイベントは、2月7日まで。

是非、店頭で沢山試着してお気に入りを見つけて下さいませ((*´∀`*))


そして、明日からは・・



人気のカゴバック!ファンファさんのイベントが始まります❗️
初日は、40個以上のバックが並びますので、気になられてた方は、狙い目ですぞ✨
しかも、数量限定でノベルティもご用意しております!

そしてそして、土曜日からは・・



「ブローチフェア」が始まります❗️

続々と可愛らしいブローチが届いています(。 >艸<)
いろんな作家さんのブローチが並びますので、きっと楽しい自分だけの組み合わせが発見できますよ🎵

週末は、自由が丘店へ🚃