春色アクセサリィ♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは~横浜店です(´∀`)


今日の雪は大変でしたねあせる
お仕事やお出かけだった方お疲れ様でしたm(u_u)m



とっても寒いですが、横浜店はすでに春の足音が聞こえてきていますよ~(ノ^^)八(^^ )ノチューリップ

春色なアクセサリーが続々と届いています!!桜吹雪

まずはstella*stellinaさん♪
{14038FF1-95ED-4FE9-B266-46C2FE93726B:01}
ステラステリーナさんのアクセサリーは普段はイベント期間でないとなかなか手に入らないのですが今回は特別に新作が~!!(*^▽^*)


新作のフレームシリーズ♪
大ぶりで目立つアクセです!!
{3F276F1B-0A8D-4388-BCAD-1ED1EEE85BC7:01}
ギンガムチェックが可愛い~☆こちらはピアスです!




ピアスは他にも人気のホワイトホースや鳥さんも♪
{009C94A3-503A-4E02-BC69-7E370FEC1AB5:01}
キラキラなビーズのフープとの組み合わせもとっても素敵(〃∇〃)



こちらの3点はイヤリングです(^∇^)♪
{A56AD918-0DAE-4099-BC9B-AAC7F50751C7:01}
わんちゃんにレモンにリンゴと良いトコどりなイヤリングが!!( ̄▽+ ̄*)


そして今回はアクセサリーだけではなく、なんとポーチまで!!Σ(・ω・ノ)ノ!
{33C8021C-2C80-4A23-A922-B9D6F5FD95A9:01}
コラージュがとっても素敵なステラステリーナさん、ポーチでもコラージュが!!(///∇//)


しかも裏の生地も可愛い!!
{7B192959-B88A-4D51-80CF-6CB13F36B639:01}
レトロなお花やにゃんこ柄!こんな生地見たことありません!(*゜▽゜ノノ゛☆

全て1点ものですのでお見逃しなく~☆





今日は横浜店だけのお取り扱い中のeoomさんからも新作が届きました♪
じゃーん!
{85BA76B6-C6B7-412C-A662-E5E4BB949BCE:01}
新作や再入荷などズラッと!!

まだまだありますよ(・ω・)/
{0BC7C1A5-4F30-4326-8D5D-02112181E875:01}
ちょっと光って見えない部分があり、すみません…・°・(ノД`)・°・



新作をアップでご紹介☆

{90A46010-E87A-4B16-803E-F0BD8C74EEC4:01}
キラキラドーム型のピアスやイヤリングが増えました~☆
相変わらずのキランキランキラキラでうるんうるん(*^o^*)/キラキラ




この子とっても可愛い!!

エンジェルがハートを狙い撃ち!(σ・∀・)σ

{4C533D2E-A227-4E6A-A337-A3E41F7C907E:01}
1、2点ずつの入荷ですのでコチラも是非お早めに~☆


一足先にアクセから春を取り入れていきましょう♪三 (/ ^^)/桜**




きょうのわたしのお買い物も、なんだか春っぽかった(〃∇〃)
{7F6F04AC-BFC4-4BC2-9F9B-FEF440FD57BA:01}
ant!ant!!ant!!!さんのイベントも大好評開催中(*゚ー゚)ゞ



明日も皆様のご来店お待ちしております~♪


☆よこはまてん☆