今日のよこはまてん♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは~☆
今日はモプシーさんからお届けモノがございました!(*^^*)♪
{5B5EE15D-D054-4E63-9BE5-B5C2143F40B8:01}
大人気のピアスとイヤリング♪
茶くまちゃん久しぶり!( ´ ▽ ` )ノ


ピアスとイヤリング揃ってます♡
{6B410B82-7595-4E1E-8325-8481ACDE362E:01}
お問い合わせの多い作品ですが、今回もそれぞれ1、2点の入荷ですのでお早めに~☆



イベントが始まったant!ant!!ant!!!さんはスタッフも毎回オトナ買いしてしまう可愛らしさ!о(ж>▽<)y ☆
 今回私がまず気になったのはこのあたり~( ´ ▽ ` )ノ✨
{7BD65787-38BA-49DC-9947-6CBF44ED3192:01}
サーカスなど賑やかな感じが見ていてルンルンします!v(^-^)v


このあたりの楽器柄やっぱり気になる…!
{50553347-057D-4387-8B91-8094058BBB3A:01}
うーん可愛い!(*^-^)b

あとは、これも忘れちゃいけない!
個人的に封筒が好きなのでリクエストしたら、こんな可愛いレトロ袋をant!さん作ってくださいました(*^^*)♡
{6045E850-CD34-41FD-B207-828BB5C37AEE:01}
ちょっとマチがあるのでプレゼント用にピッタリ~( ´ ▽ ` )ノ

底の方の柄の切り替えや、裏の柄も可愛いのですよ!
現在はこちらのラインナップです☆
{1D882B40-77EC-49E1-8721-3F497018BFC3:01}
お菓子やお写真など、ちょっと人に渡したい時に封筒って可愛いのがあるとポイントになりますよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オススメですっ(`_´)ゞ



それでは21時まで、ご来店お待ちしております☆



よこはまてん♪