明日からは...?? | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは、横浜店です


今日から始まったtemariさんのイベントが大好評でーす



こちら髪の細かさや表情に癒される...
こけしドールちゃん(・∀・)
{EC4BBE1A-9619-452E-8C74-486C6E7467A0:01}


さくらんぼくま君 マトリョーシカ3型
{F6A11D7B-2274-47D1-9676-CE3924A506C9:01}


ねこ大好き マトリョーシカ3型
{CEDAC991-D324-4656-9DE7-A14B3FA25AD5:01}


キーホルダーに...
{0D0D0CCF-BB38-42E3-A188-0C5BD7D20EF1:01}



ブローチも!!
{EA7374A4-B8C5-4694-93F0-EB8B4FAE325F:01}

ブローチはふくろうがあと2点、それ以外は全てあと1点になりましたー!!大好評でーすヽ(;▽;)ノ



パカ!

秘密の小箱。大事なアクセサリーを入れてね。
{DA7AC2C6-FF50-40F2-AD5E-05B7C09A3235:01}


一番人気はこちら!!

ストラップー!
{F38BDBBA-143E-4B39-AD5E-75CE877D822B:01}
色んな柄がありますよー!お好みの子を選んでください(°∀°)b 



さてさて、明日からはant!ant!!ant!!!さんのイベントが始まりますよー!!



こんな可愛い絵柄に...
{92EBA810-6B70-43DA-B8D8-A5CE9B17F3BE:01}


はわぁ  可愛い...!!
{776B121E-0AA7-4698-8743-62A53836B096:01}



たくさんのアイテムが並びました!!
{A6BB3B16-A63F-4346-AA78-8FF9D93CC74A:01}



おしゃれ紙もいっぱいあるかんねー!!
{56B210BE-7AA0-40CB-ABC8-C6D9E7F4F3D1:01}

期間中横浜店からお願いした新柄も入荷予定ですよん






そして、今日入荷したのは皆様大好きなKojimaさんニコ
{0B3AE687-AFD1-4BC7-AB0B-B2C6B1152122:01}
現在居る子たちです



こちらはリングです
{658EA03E-8975-4E57-975C-0384891A179B:01}


Kojimaさんは入荷直後からどんどん売れておりますよ!!

そしてそして、Kojimaさんにはお洋服もお願いしました。
春には可愛いブラウス・ワンピースがアリヴェにやって来ます。お楽しみに

私はワンピースを一着オーダーしましたよ(`∀´)ワクワクさーん!!






さて、本日のお客様のお買い物。


いつも来て下さるI様は可愛いチョイスです(°∀°)b 

ant!さんのおしゃれ紙・ボタン・temariさんのたぬぅブローチとマトリョーシカストラップもぐもぐ
{F05F03C9-6031-4455-BDB9-B64CDEE06064:01}

I様らしい組み合わせです!
いつも有難うございますもぐもぐ





さて、週末はセンター試験の方も多いのではないでしょうか??


縁起の良い画像をお届け!
{420FEA45-4A59-47C9-95D6-4ED98AC600B1:01}
※クッキー完売しました


寒い週末になりそうですが、お気をつけて!!




ではまた明日もご来店お待ちしておりますニコ