寒い夜は・・・ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー。
めっきり、寒くなってまいりましたね。

みなさま、風邪などひいてないですか?



寒くなるとモコモコゾーンに
出向いては
目から暖かさをいただいております。


{EE5859F8-D24F-4946-9B70-86F3848D7F6D:01}
あったか小物、お求めいただいたその場から
すぐに使っていただけます。



来週はもっと寒さが厳しくなるとのこと!
いやはや、お帽子&マフラー必需品!


{1BFF602C-3388-457E-9394-2184A13E9B18:01}

可愛いニットがたんまりありますよー☆

あまりの暖かさにこのまま被っていたかった。





寒いとねー、よりお風呂が恋しくなります。

わたし、入浴剤好きなのです。
入浴剤入れるだけで
女子力アップした気になります。


アリヴェには可愛い入浴剤ご用意してまして
{DC1262F1-8DC7-4778-886F-B2F205E4EEBE:01}

泡風呂仕様もありますよ!
真ん中のmilkって名前だけで
お肌がスベスベになりそう~。

香りがまたよいのです照れ


バスグッズ、意外と充実してるんです。
{9A302930-59FF-4D6C-A63E-384A8F9CAC92:01}

あー、早くお風呂に入りたいニコ




お風呂からあがったら

見た目にも可愛らしい

{FCB035F0-3277-4E75-8BC3-AD7AF64E9588:01}

ハーブティーでホッとひと息。




美肌効果のローズヒップから
心安らぐジャスミンティーまで
{C2F745F0-DCC7-4938-8D34-401DAEA6EE60:01}

ハーブ農家さんが独自にブレンドした
お茶はギフトにも大人気。


ちょこっと書ける
メッセージカードつきだよ。





なんでしょう~、
寒いからかおセンチな心に染み渡る
やさしいお言葉。


{6D652D88-F24A-4437-A223-85BCAF82A8DD:01}

「心に花を贈りましょう」

とっても飲みやすいので
ぜひ、1度お試しあれ~ラブ







さーて、ご来店いただいた方には
お話してましたが、今週末よりお待ちかね!


ユクーニャさんのSpringfairが始まります☆
{7D1EA3D5-FA53-4623-B8F6-F996A1E149FC:01}

この写真を見ただけで、可愛さに大興奮!
今回のテーマはキャンディカラーお願い


これは・・・きっとみなさま
見に来なきゃ後悔しますよ!!





そして、1月は

可愛いブローチfairも待ってます。
{B536E575-DBDE-4A46-B79F-B43D66B774AD:01}


続々と商品が集まってきてまして
こちらも乞うご期待☆

同時開催で
1.23~ファンファ(カゴバック)の
イベントも!

1月のアリヴェは目が離せませんよーウインク

jiyugaokaハムスター