今日の到着便♪と最近のお客様☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちはー!横浜店です(*^o^*)♪


今日は沢山届いていますよ☆


まずは、イベント中のピクセラリュームさん♪
毎回あっという間に無くなり店頭が常にお品薄状態…!Σ(°_°)本当に凄い人気です~(^◇^;)
{7BB7AE13-C4DD-4AB7-A19E-7A2FB0B272A0:01}
スワンブローチ揃いました☆
マトリョーシカにピンクきのこ!
お下げが可愛い赤ずきんちゃん大人気ですよー!是非お早めに♡


ピアス&イヤリングも揃いました☆
{2E3F62F4-C32C-4E79-9BE1-00BBACE08922:01}
新作のスワンもですが、くまちゃんも前回からの人気者☆

先日、自由が丘のスタッフ中西氏がお買い物に来てくれたのですが…☆
{E546E536-8708-4A4B-B67E-C5551191E731:01}
お耳にピクセラリュームさんのくまちゃんが!

アリヴェグッズいっぱいな装いでした(*^o^*)
{B6AD895C-175F-41AD-8096-3A44F3A2DB64:01}
ダチョウさん!(`_´)ゞ


昨日お買い物に来てくださったo様も☆
くまちゃんピアスなどお買い物してくださいました(*^o^*)
{57E6AF27-1DF0-4B48-A32D-AB44942E7D6B:01}
素敵なセレクトです♡
くまちゃんピアスは木村氏とオソロイです!

バッグには前回のイベント時にゲットしてくださったピクセラリュームさんのブローチが!о(ж>▽<)y ☆
{AEB36385-6005-4B62-B5F4-1F1EDAF1E3C2:01}
カオリアートさんの文鳥サンも居る*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨



こちらも本日の入荷品♪
パルナートポックさんのアクセサリー!
{69163E01-2342-42F7-820E-92E1B46383AA:01}
欠品していた人気のアクセサリーが揃いましたよ~☆-( ^-゚)v


なかなか店頭に残らないラッコリング!
今ならありますよ~!( ^ω^ )
{8D84CB81-5B96-45FE-BBD9-FE10F02B16CD:01}
パールをがっしり持ってるのが可愛い(*^▽^*)

フレンドリィのリングも再入荷しました☆
{63F45EE8-9F86-4228-BA23-7DE56AED9463:01}
横浜店スタッフの所持率が高いリングなんですよ♪

裏側を前にするとリボンのリングに♪
{04C38907-50C1-4738-999F-8109A7CAFD80:01}
嬉しい2way仕様です(*^o^*)☆




今日は他にも沢山届いておりますので、是非ご来店くださいませ~三 (/ ^^)/


ご来店お待ちしております♡



☆横浜店☆