antさんから追加だよー☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

すっからかんになりかけていた
ant!ant!!ant!!!さんコーナー。

本日最終追加で潤いを保ちましたん☆

{880526F2-D9BF-43EE-B796-7B7B2F66AC7D:01}


前回の入荷blogで大反響いただき
即完売したシリーズが
グッズを増やして再入荷!


じゃじゃーん爆笑

{1EBDEC50-0500-42D7-8820-4D1D87D314A3:01}
クマと女の子

ノートは即完売でしたので
数を増やして入れていただきましたっ!
ありがたや~。
わたしもこの入荷で買わせていただきます♪



{BA120F6F-867B-4190-95C3-5D00BECC32CB:01}
白雪姫 麗しのPKバージョン


わかります!?
前回はノートとおしゃれ紙だけだったのが

ファブリックにレターセット、メッセージカード
ポストカードと大充実~照れ



ノートは見開きも可愛いのです。
{27AD2F9E-D097-4F1B-B355-3FD5DE55E7E1:01}



antさんからのお手紙も白雪姫~☆
{1F2C1048-D7F1-4602-BFAE-EFAD3C0A4365:01}



完売していたおしゃれ紙も再入荷!
{B9851E0D-F98D-4DD1-8F56-FE7C7AA1CBF9:01}
自由が丘ダントツ人気の
宝石柄届きましたよ~。


おしゃれ紙、このままラミネート加工して
ランチョンマットにしちゃっても
良さそうだなーと日々使い方を妄想中~。


{044DEB69-3F60-405F-BF60-40CA0F04EA4F:01}

かわいいボタンもまだあるよー。

人気の柄は早めにゲットをオススメ
いたします。


antさんは今週連休までとなります!
ぜひ、買い納めに連休来てくださいまし☆



さきほど、こちらも数量限定で
届きましたよ~。

{3885D45F-4E8A-4707-8B0B-F282E83A1FE0:01}

今度はお花だっ!

では、本日も夜の8時までお待ちしております。

jiyugaokaハムスター