☆お財布☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは。自由が丘店ですお月様

街中は、クリスマスイルミネーションが増えてきましたねラブラブ

自由が丘の駅前にもかわいいハートのイルミネーションが見られますよんニコニコ



大好きな人と記念撮影も出来ちゃいますよラブ



今日は、キラキラ繋がりで、星デザインの新しい『本革のお財布』をご紹介します☆


長財布 ¥19,000+税


まわりが星型に型抜きされてるんです☆ 牛

革使用で、柔らかめの革になっています。





中は、両脇にカード、小銭入れもファスナーがL字型に開くので見易いですよ合格


お次は、こちらダウン



長財布 ¥18,000+税


かっちりとした大人なお財布。先ほどのよりちょっと硬めの革になっています。中を開けると・・・


スマートな作りで、これまた見易いです!! 私は、なんだが大人な気分になります( ´艸`)


そして、なんとなくお財布を捜し続けて3年目・・・の私、やっと買ったのがこちらのお財布ダウン


長財布 ¥17,500+税


最初の2種類のお財布より気持ちコンパクトなお財布。手が小さい私にも持ち易く気に入りましたラブラブ!


開けるとこんな感じです。内側はブタさんの革になり、柔らかめです。片方がガマ口で、もう片方がファスナー、画像で載せれなかったのですが、背中にもファスナーポッケ付きで、収納豊富ですキラキラ


最後は、折りたたみ財布 ¥14,000+税


折りたたみサイズのは、小さいバッグのや、コートのポッケにも入って使い勝手いいんですよね~


開けると、こんな感じです。ガマ口もしっかり開いて、見易いですビックリマーク右側は、ファスナーポッケになっています。


そして今回のは、ファスナーの持ち手が大きめで持ち易く、ブランド名「キュイールデソン」とオシャレに刺繍が入ってるんです☆


~豆情報~

今回、新しく、お財布を買った私、お財布を卸すのに良い日はあるのかな?と思い調べてみました!

そしたら、新しくお財布を購入されたら、すぐに卸さず、
まず、自分の思う大金(10万~100万)を入れて、1週間~10日間ほど寝かして置いてあげると良いそうですひらめき電球

すると、お財布がお金を入っている状態を覚えて、それだけを入れていられるよう頑張るんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!無くなっても、どこかしらまた入ってくるって!!

ってことで、私も早速、実行中であります。

みなさまも、良かったらやってみて下さいニコニコ


jiyugaoka☆はやし