傘&レインコート | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

傘&レインコート


こんにちは。新宿店です(^∇^)


今朝は、本当に台風が来るのか??と思うほどの晴天でしたね晴れ

今も、天気はよろしいのでしょうか??

こーいう時、窓が無いのは不便ですガーン


さて、新宿店には秋らしい傘8種とレインコート4種入荷しています!!

どどんっとアップしますね(^O^)/


夏も人気だったマリンボーダーから新色がダウン


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

優しいピンクでございますラブラブ ¥1995


続いても、やはり夏に人気だったボーダー&ドットのシリーズからダウン


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

ベージュとレッド ¥1995

一気に、秋!!って感じですねニコニコ



花柄が大好きな方にはこちらダウン


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

ホワイとネイビー ¥1995

こちらも、とってもステキですラブラブ!


そして今回、私が一番良いなぁ~と思っているのがこちらダウン


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★
フレアコート カラー:アプリコット・ベージュ ¥3990


トレンチコート風のレインコートですo(^▽^)o フードが付いており取り外しできます☆

裾が程よく広がり、大きめのリボンも可愛いです音譜


もう一種類がダウン


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★
パターンステンカラーコート カラー:ドット、ギンガムチェック ¥3360


こちらは、全体的にゆったりめのレインコートですひらめき電球

こちらも、フード付きで取り外しが出来ます☆


どちらもステキなレインコートなので、

お天気が怪しい時は、コート代わりに着てお出かけも出来そうですよベル



おっと、傘がもう一種類ありましたあせる


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

リスが可愛くプリントされた傘ラブラブ

この傘さして紅葉を見に行くのもいいかもですね( ´艸`)


新宿マルイ本館は、本日も通常営業です!!

みなさまのご来店、楽しみお待ちしております。


新宿店ブタhayashi