bag届いてます♡ | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

bag届いてます♡

こんばんは!!
新宿店です♪

先日、話題のビックカメラ&UNIQLOの
◯ビックロ◯

オープンしましたね!!
丸井本館の隣の隣のなのですっ!

H氏情報によると、電化製品をプリントした楽しいTシャツがあるようで?!

私もチラリと行ってみようかと思います[みんな:01]


さて~♡

新宿店には、今日オソブランコさんからバッグが2つ届きました★

photo:01


パンカゴバッグ ¥13650

リーアールーーー!!!

大き目でしっかりしたカゴです★

以前、パン教室をされているお客様にご購入いただいて、実際にパンを入れる!!とおっしゃってました[みんな:02]

焼きたてパンをいれてお友達の家に…

なんていいなぁ…

…(*´Д`)ハァ


photo:03


ビール2wayバッグも久々入荷です★¥4725

こちら、わたしの姉も愛用してまして、
居酒屋さんへ行くときにつれてってます。[みんな:03][みんな:04]

カプチーノバージョンもあります♪

photo:04



そして、CAME8さんから!

photo:05


赤ずきんちゃん ¥9030

21世紀バージョン、オオカミに負けない赤ずきんたん!

photo:06



そして、つぶらな瞳がきゅーとなのはこのコよ。

photo:07



photo:08


ブルドッくん ¥9030


クチリーナさんからはiPadショルダーきました!!

photo:09


各¥7140

閉店後。

しょってみました。

photo:10



一点物!です!♡


そして◯

PETIT2さんのベビーシューズ&マスコットSETも大人気!!

photo:11


¥2625

だいだい人気なのでお早めにどうぞー(*^_^*)

では!明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております‼

みなさま、良い夜をお過ごしください…♡

新宿店 ともたに★