本日のブラフシューペリア♪ | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

本日のブラフシューペリア♪

こんにちは、自由が丘店です!



只今わたくしの耳元でとんでおりますのは、、、






ピアス/ケンカカラス ¥3150



ケンカカラスって、、ちょっと縁起悪い?




いえいえ、ちゃんと仲良くもできるカラスちゃんたちなんですよ♪
ブローチ/仲良しカラス ¥2415

ケンカするほど仲が良いなんて言いますものね♪

アンティーク調の色味で秋冬のお洋服にピッタリ☆

ピアスに付いているブラウンのビーズがとってもいい味を出していてお気に入りなのです♪


お揃い仲間募集中ですヨ♪





こちらの芝桜リングもオススメ♪  ¥2625




控えめなピンクとブルーの配色で、可愛いけれど大人の女性ってイメージです☆





ほかにも長らく欠品していた人気アクセ入荷してますよ☆







そしてつい先ほど、
とっても可愛い食器が入荷しました!

チラッ


チラッ♪


詳細はまた後程アップしますね☆




本日も皆様のご来店お待ちしております♪




JIYUGAOKA HIRATA