memory☆ | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

memory☆

たびたび自由が丘店です☆

最近は怒濤の新商品入荷ラッシュが続いているので、スタッフKさんと毎日せっせと撮影してはブログにupしております♪

一日に何度も更新されることも良くありますのでぜひぜひお見のがしなく!


さて、お次にご紹介するのは

Antique fabric Pinksの新作オリジナル生地!

今回はピンクスさん10周年記念と言うことでいつも以上の可愛さ!!


その名も「memory」☆


デイジーのお花がたーっくさん散りばめられて夢いっぱいの柄♪

カラーは6色、
生地幅110cmで長さは50cmカット¥893と
1Mカット¥1740の2種類お取り扱いしております!

限定生産ですのでお早めにお求めくださいね!




お次は…
先日入荷してすぐにお嫁に旅立ったクチリーナさんの麻編みBag!

追加で届きましたよ♪

左:Lサイズ¥7140
真ん中は:Sサイズ¥5775
右:Mサイズ¥6300



Mサイズでこのくらいです☆



毎回デザイン違いの1点ものです♪



ぜひ店頭でご覧ください☆

皆様のご来店お待ちしております♪


JIYUGAOKA HIRATA