マトちゃん追加●◎ | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

マトちゃん追加●◎

こんにちは!

新宿店です★


昨日大人気のマトリョーシカがまたはいってきましたよ~!!


もり~ん


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

なかでのお気に入りはこのこたち○


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

見えますかね? ミクロマト。\2205


謎のネコ伯爵とお子達。ライオンも狙う。


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

イチゴとグリーンのコントラストが綺麗な可愛いマトちゃんは3150円。


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

ウルウルな瞳~のねこちゃんは2520円です!

そしてそして、自由が丘ブログにも掲載されている麻のバッグ♪

新宿店にも入荷してますよっ★

★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

ぺらぺらではなく、頑丈な麻です!

左上の黒犬にも注目!入荷して二度見してしまったものすごいインパクトの持ち主!

まっくろくろ~のワンちゃんむいぐるみ★\2730


そして、エプロンコーナーもできました♪


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

右上にかかっているのが、あきの穂さんハンドメイドの腰巻エプロン。

腰巻ってあんまり見かけないですよね。

形もラウンド型、スクエア型と選んでいただけます♪



★Arrivee et Depart SHOP BLOG★
新作のリング!


左から、アルパカ\3360 ○ きのこリス\3360 ○ バク\3150 ♪



そして最近夜はもう冷え込みますよね…!

朝も寒くて、わたしも、冷たい飲み物からホットにチェンジしました。


食器が可愛いとテンションあがります!


おすすめはビンテージのリプトンスープマグ○各\5040


★Arrivee et Depart SHOP BLOG★


グラスベイクというUSAブランドのものです!


色、揃えたくなっちゃいますね♪


ではでは新作ぞくぞくで店内とっても新鮮です♪

ぜひ遊びにいらしてくださいはあと



新宿店 ともたに★