新商品続々! | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

新商品続々!

こんばんは、自由が丘店です。
最近は毎日何かしら新商品が入ってきていますよ~

そして店頭に出したそばから売れてゆくのです!!

今日のイチオシ、リネン地のパリバッグ!
パリの名所がプリントされたシンプルなトートバッグです。

photo:01
パリクロックキーサック¥2625


photo:02

左 パリカレサック¥2625

右 パリレクタングルサック¥2415
 

photo:03

こちらの一番大きいタイプは早くも完売しました~!ヤッフゥ!


そして暖かい~、スヌードが入荷しましたヨ!¥3675

photo:04

ざっくりニットのスヌードはクルっと巻くだけでずり落ちて来ないので

非常に便利!私も欲しいなぁ・・・

こちらはライトピンクで、ほかにグレーとベージュもございます。

写真のようにお気に入りのブローチを付けたらオシャレ度UP!


そしてそして、greengateからはドット柄のシリーズが揃いました!

photo:05
アリヴェのお客様みんな好きそう!な淡いピンクとブルーです!


そして手作りのヘアアクセといえば大人気の「スペルバインダー」さん☆
photo:06


艶やかなシリーズのリボンバレッタがたくさん入荷しました。

カラーはほかにもたっくさん!



是非見に来てくださいね☆