オソブランコ リュックオーダーは9月30日まで~~~ | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

オソブランコ リュックオーダーは9月30日まで~~~

おはようございます!自由が丘店です。

ちょっと涼しいけれどいいお天気ですね!
こんな日は自由が丘の緑道のベンチに座ってのんびりしたいです♪

さてさて!ご好評をいただいているオソブランコさんのリュック オーダー会が
9月30日(日)までと残り期間僅かになりました!

photo:01


マカロン、プレッツェル、クッキー、ビスケットなどなどのプリントの食べ物リュックと、

飛行機、船、電車の刺繍×5色のカラーののりものリュック。

いろんなモチーフから選べます!


今なら店頭でお試しいただきながら選んでいただくことが出来ますよ。



食べ物シリーズはモチーフで悩まれる方も多いのですが、
サイズ選びで悩まれる方もとっても多いです。
価格が同じなのも悩みどころ!

そこで、大きいサイズと小さいサイズ、比べてみました♪


photo:02

左が大きいサイズ、右が小さいサイズ。
プリントモチーフはどちらもプレッツェルです。
(プレッツェルはリュックの大きさによって柄が変わります)

左のほうがひとまわり大きいの、分かりますか~~??



背負ってみました!

photo:03

↑大きいサイズ


photo:04

↑小さいサイズ



身長158cmで、どちらもバランスよく背負うことができます♪

大きいサイズのほうが、ややボーイッシュ、
小さいサイズのほうは少しガーリィな感じになるかもしれません。

普段のお洋服に合わせて選ぶのもいいですね♪


これからの季節、上着など入れたい方は大きいサイズがおすすめです!




オソブランコのリュック オーダー受付は、9月30日(日)まで。
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしています~~(^^)/☆



JIYUGAOKA☆YAMAGUCHI☆